韓国ドラマ-凍える華-キャスト-4話~6話あらすじネタバレ感想-全話〜最終回

 

主演にイ・ユリ!!(出演作「福寿草」etc.)、ソ・ジュニョン(出演作「パパはスーパースター!?」etc.)、パク・ハナ(出演作「白夜姫」他)、ソン・ジョンホ(出演作「匂いを見る少女」etc.)

親子2代にわたる悪縁、愛した人に心を踏みにじられ未婚の母となった女性の悲しい復讐ドラマ…。
凍える華ドロッドロの復讐劇!!!ドロドロ愛憎劇好きドラマファンには必見です!
さらに…ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!

演出・・・チョン・ウソン(代表作「秘密」etc.)

脚本・・・キム・ヨンシン/脚本ホ・インム(代表作「シンデレラの涙」etc.)/全102話/
最高視聴・・・22.3%

 

 

【凍える華-キャスト&相関図】
凍える華-あらすじキャスト-相関図はこちら

【凍える華-あらすじ一覧-全話-感想】
凍える華-あらすじネタバレ感想こちら

前回までのお話
ナヨンの母は、ユギョンとのしがらみで亡くなってしまって…
ギョンワンはナヨンを家に連れ帰って…

韓国ドラマ‐凍える華あらすじ 1話~3話

 

韓国ドラマ-凍える華-4話

ナヨンの持っている写真を見てナヨンがユネの子どもだと確信するユギョン。
そこに入ってきたナヨンは自分のものを勝手に触らないで欲しいと言う。
この部屋で写真を見て泣いては困るからと写真を持っていってしまう。
ユギョンはギョンワンに写真を見せ、ナヨンはユネの子どもなのに嘘をついたと責める。まさかあなたの子どもかと聞くと、ギョンワンはユネの夫の連れ子だと言った。
昔の恋人だったユネの子どもを家に連れて来るなんてひどいと言うユギョン。
一人になったナヨンがかわいそうだとから落ち着くまで置いてほしいと言うギョンワン。
少しだけなら我慢すると言うユギョン。
しかし、ユギョンはナヨンと母の写真を破ってしまった。

学校から帰ってきたナヨンに布団の洗濯を言いつけるユギョン。
セジンの部屋でピアノを弾くナヨン。
ギョンワンが帰宅し、ピアノの音を聞いて部屋に入ってくる。ピアノを弾いているナヨンがユネの姿と重なって見えた。
セジンが帰宅した。自分の部屋でナヨンのピアノを聞いているギョンワンの姿を見る。
ギョンワンはセジンに、ナヨンにピアノを教えてもらえと言う。
ギョンワンが出ていくとセジンはナヨンに平手打ちした!自分のものに触るなと言う。

セジンは部屋で友達と遊んでいる。ジュースを持っていくナヨン。
わざとジュースに髪の毛を入れて入れ直せと命令するセジン。
ジュースを入れ直そうとトレイを持って出て行こうとするとき友達がナヨンの脚をひっかけて転ばせた。
割れたコップは自分で片付けろと言って出て行こうとするナヨン。
片付けろと言うセジン。
お母さんがいないくせに言うセジンの言葉にムカついたナヨンはセジンに平手打ち。
怒ったセジンはわざと割れたガラスを踏みつけけがをして15針縫ったセジン。

ユギョンに謝るナヨン。
怒るユギョンは3回もナヨンに平手打ち。

ギョンワンに言いつけるユギョン。一方的にナヨンを悪く言う。
ナヨンを心配するギョンワン。セジンを悪くは言わないナヨン。
しかし、みんなが嫌だろうから施設に行くと言う。
もう少し、我慢して頑張ってみようと言うギョンワン。

ユギョンはギョンワンにナヨンより自分たちに気を使えと言う。
ナヨンはお手伝いさんの部屋に住むことになった。
ナヨンはユネが亡くなったとき、母が手に握っていたピアスを持っていた。
それはユギョンの物だった。
家にお客が来るというので、果物を買いに行かされるナヨン。
お客はテジュンだった。
ユギョンとセジンに、テジュンのことを奨学生だと紹介するギョンワン。
ナヨンが重い果物を持って歩いているとオートバイがぶつかってきて果物を落としてしまった。

テジュンにセジンの勉強を見てほしいと言うユギョン。それなら食事のあとに宿題を見てほしいと言うセジン。テジュンを自分の部屋に連れて行く。
ピアノを見つめるテジュン。
ユギョンの弟フィギョンも家にやってきた。しかし、今日はお客がいるから帰れと言う。
果物を拾って帰ってきたナヨン。さっきぶつかったバイクが家の前に停まっているのに気づく。ユギョンの弟フィギョンのバイクだった。

韓国ドラマ-凍える華-5話

バイクを見ているナヨンに話しかけるフィギョン。フィギョンの優しい言葉に、久しぶりに温かい言葉を聞いたと感激して泣くナヨン。
フィギョンはぐちゃぐちゃになった果物を見て、ナヨンをバイクに乗せてスーパーに買いに行った。
お礼を言って家に入るナヨン。
遅かったと言われるナヨン。
ギョンワンはナヨンの膝の怪我を見て、配達を頼まなかったのかとユギョンに言う。
ユギョンは配達にしろと言ったのに意地をはっていくと言うからこうなったと言う。
2階から降りてきたテジュンはナヨンに気付く。
ナヨンはテジュンとセジンにお茶も持っていく。セジンはナヨンのことをうちで働いている子だと言う。
テジュンは家に戻り、ナヨンに借りた傘を持ってきた。直接渡すことができず、お手伝いさんに渡した。傘と一緒に傷薬と手紙が入っていた。
奨学生に選ばれたことなど自分の近況などが書いてあった。
テジュンはギョンワンの会社に迷惑をかけた男の息子だった。
奨学生を取り消されたテジュン。
ギョンワンはテジュンの家にお詫びにやってきて、叔母に慰労金を渡すが、テジュンは同情はいらないとお金を返す。お金をもらえと言う叔母に、テジュンは拒む。

義理母に、新しく作ることになった奨学生の財団の理事になろうとするなと、くぎを刺しに来たユギョン。帰ろうとするとき義理母が、ユネが亡くなったことを話し始めた。

ナヨンがトイレを掃除していると、写真の切れ端が落ちているのを見つけた。自分と母の写真だった。まさか写真が捨てられたのかと思いユギョンの引き出しを探す。そこに母が握っていたピアスの片方を見つけた。
そこに入ってくるユギョン。ナヨンは、写真は破っていないかと確認する。
出て行けと追い出すユギョン。
ナヨンがピアスを見ていると部屋に入ってくるユギョン。
それを出せとナヨンに掴みかかる。それでも渡さないナヨンに出て行けと荷物を運び出す。
ナヨンに本当に恐ろしい子だと言うユギョン。

ギョンワンが帰ってきた。
ナヨンが自分の部屋に入って宝石を盗んだと言う。
盗んでいないというなら手の中のものを見せてみろと言うギョンワン。
無理矢理手を開かせようとするギョンワン。ナヨンはギョンワンの手にかみついた。

出ていくから写真を返してほしいと言うナヨン。
そんな写真は知らないと言うユギョン。
ナヨンを施設に送っていくギョンワン。
フィギョンはナヨンに果物を食べさせようとセジンの家に来たが、すでにナヨンはいなくなっていた。ナヨンの壊れた時計を拾うフィギョン。
施設に暮らし始めたナヨン。
ナヨンの元に女性が訪ねてきた。母を轢いたトラック運転手の妻だった。
ナヨンにごめんなさいと謝り、一緒に住もうと言う。
ナヨンは行かないと断るが、その女性は一緒に住んでほしいと泣いて頼む。
テジュンとナヨンは再会した。
15年後。
テジュンと付き合っているナヨン。

韓国ドラマ-凍える華-6話

ナヨンはトラック運転手の妻を母と呼び、家族のように仲良く暮らしていた。
「ママの惣菜」というお弁当屋を開き、ナヨンは宅配を手伝っている。
テジュンの家に食事を届け行くナヨン。
セジンは結婚したが半年で離婚したと話題になっている。離婚の理由はセジンの浮気なとか…。

ナヨンと食事をするテジュン。ナヨンに話があると言う。
テジュンは、実は就職した会社はペクドグループだと言った。ナヨンがペクドを嫌っているから言えなかったと言うテジュン。確かにペクドは嫌だが、頑張って仕事をしてくれればいいと言うナヨン。
テジュンは今年、結婚式を挙げようと言う。プロポーズかと言うナヨン。
嬉しくて泣くナヨン。
テジュンが会社に出社すると社長室に行くように言われる。社長はギョンワンだった。
テジュンの企画案を褒めるギョンワン。アメリカに留学して来いと言う。昔、奨学生を取り消したことがずっと気になっていたと言うギョンワン。独身ならいけるだろうと言う。

ナヨンは難関大学に合格したのにその入学金をテジュンのために使った。そのことが納得いかないという母。
記者たちに囲まれるセジン。車で逃げるセジンを追いかけるナヨンの姉の記者。
セジンの離婚のことでユギョンの父から怒られるギョンワン夫婦。
セジンに結婚を勧めたのは父だと言うユギョン。
今回の離婚はセジンには責任はないと言うギョンワン。
ナヨンはテジュンの部屋を掃除しているときベッドの中の新聞を見つけた。
テジュンがセジンの離婚記事を読んで、それを隠したものだった。

 

感想▼

15年が経過!韓国ドラマは展開はやいですもんね。
さすがに亡くなったお母さんの初恋だった彼氏宅で生活するのは辛い…

ナヨンも幸せそうでよかった!
テジュンも大企業に就職が決まって凄い~!
ナヨンにプロポーズまでして。二人には
幸せになってほしい

韓国ドラマ‐凍える華あらすじ  7話~9話

 

サヨンサヨン

こんにちは。サヨンです

凍える華見だしたらとまらない

続きがきになる~ドキドキ…。

 

そんな方は ↓ ↓ 

韓国ドラマサイト