韓国ドラマ-凍える華-キャスト-28話~30話あらすじネタバレ感想-全話〜最終回

 

主演にイ・ユリ!!(出演作「福寿草」etc.)、ソ・ジュニョン(出演作「パパはスーパースター!?」etc.)、パク・ハナ(出演作「白夜姫」他)、ソン・ジョンホ(出演作「匂いを見る少女」etc.)

親子2代にわたる悪縁、愛した人に心を踏みにじられ未婚の母となった女性の悲しい復讐ドラマ…。
凍える華ドロッドロの復讐劇!!!ドロドロ愛憎劇好きドラマファンには必見です!
さらに…ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!

 

 

●演出・・・チョン・ウソン(代表作「秘密」etc.)

●脚本・・・キム・ヨンシン/脚本ホ・インム(代表作「シンデレラの涙」etc.)/全102話/
●最高視聴率・・・22.3%

【凍える華-概要-キャスト&相関図】
凍える華-キャスト-相関図はこちら

【凍える華-あらすじ-102話-全話-感想】
凍える華-あらすじネタバレ感想こちら

 

前回のあらすじ(凍える華-あらすじ25~27話)

ナヨンとセジンはかなり険悪な空気に…

テジュンはなんだかんだ言って、セビョルを諦めきれないみたいで…

 

 

凍える華-あらすじ-28話


ナヨンにセビョルの父親は誰かと聞くユギョン。
ナヨンは、父親は死んだと言った答える
ユギョンはナヨンにお金を渡し、二度と会わないようにという。
ナヨンはセジンの結婚費用に使ってくれと言い店を出る。
ペクドの会議でテジュンは観光事業を始めるためにAP食品の売却を提案する。
フィギョンは売却する間にAP食品を立て直す努力が優先だと言う。
ユギョンがナヨンに会ったことをテジュンに電話をし、ナヨンがユギョンにセビョルの話をしたら大変だと言うセジン。
その電話を聞いていたユギョン。
ドヒからの電話を受けるナヨンの姉。
ケイタリングのことを聞かれる。
ナヨンに直接仕事を依頼するかもしれないと言うドヒ。
2人は出会う?
テジュンの母はセグァンを家に呼び、食事をさせる。
テジュンがペクドグループの娘と結婚することを話すテジュンの母。
いい息子でよかった…。もう一人息子はいないのかと聞くセグァン。
消息がわからないが、2人の息子のうちテジュンを選んで正解だったと言うテジュンの母。
それを聞いて家を出ていくセグァン。
母親だと知っていたのね~
フィギョンが家に帰るとドヒが両親と食事をしていた。
フィギョンは何が目的で離婚した妻のことを探っているのかと聞く。
ドヒはフィギョンの真実が知りたいと言う。
フィギョンは7年前のことは思い出したくないから辞めてくれといい、ドヒは辞めることにした。
フィギョンは、当分は付き合っていることにしようと提案する。
ドヒはフィギョンのことを本当に好きにならない自信がないと言う。
ドヒの誕生日祝いにナヨンのケイタリングを注文することにしたドヒの母。
テジュンに呼び出されたナヨン。
ユギョンには何も話していない、父親は死んだと言ったと言うナヨン。
それが最後の贈り物だと言う。
セビョルは元気かと聞くテジュン。
テジュンは未練たっぷりですね~
テジュンとセジンの顔合わせの日。
テジュンの母を店に連れてきたセジン。
テジュンの母の洋服…派手すぎではない?
急にお腹が痛くなったテジュンの母がトイレに駆け込む。
その時、ナヨンの母から電話がかかり、お金を返せと言われるテジュンの母。
そのときトイレに入ってきたユギョン。
テジュンが結婚したらお金は返すから、ナヨンが結婚式場に来て、暴れるなと話すテジュンの母。
その話を聞いていたユギョン

凍える華-あらすじ‐29話

トイレにいる2人の様子を見に来たセジン。
テジュンの母をユギョンに紹介する。
何も言わないユギョンはセジン連れて行く。
ナヨンとテジュンの仲を正直に話せと言うユギョン。
母親同士が昔からの知り合いだったと言うセジン。
ナヨンの姉は同居していたジュンデの家を出た。
ジュンデからの電話を待つナヨンの姉。
ジュンデもナヨンの姉からの電話を待っている。
あの男のどこがいい?
テジュンの母は酒を飲みすぎ、ついテジュンにまた子供ができたと言ってしまった。
それを聞き逃さなかったユギョン。
なんとか誤魔化したテジュン母。
家に帰った母にテジュンはソウルから離れろと言う。自分のためにそうしろと言う。
明日、家にフィギョンを招待することに決めたドヒ家族。
ナヨンにケイタリングの料理を注文する。
ギョンワンからAP食品の再建の仕事を任されたフィギョン。
ユギョンがナヨンの家にやってきた。
ナヨンの母にナヨンのことをいろいろ聞こうとするユギョン。
セビョルの部屋に入りセビョルに話しかけていた時、セジンからメールが届いた。そのメールにはセジンとテジュンの写真が添付されていた。
その写真を見てパパだと言うセビョル。
ばれた~!
セビョルに何度も確かめるユギョン。
そこに帰ってきたナヨン。
ユギョンは、死んだ父親を行き返させてあげる…。
テジュンはナヨンにあげると言う。

凍える華-あらすじ‐30話

ユギョンにテジュンをくれと言ったナヨン。
帰ったユギョンは明日の夜、テジュンを家に呼べとセジンに言う。
4人で豪華な食事をする、テジュンは感謝するはずだと言うユギョン。
何をたくらんでいる?
今夜、フィギョンを家に招待したドヒ。
ドヒの家に到着したナヨン。
ナヨンを見てショックを受けるドヒの母。
昔、ドヒの母は子供を妊娠したが、その子供は死産で生まれた。
その時、同じ病院で双子が生まれた。
双子の1人は思う心臓の病気をもっていて、その手術を条件に1人の子どもを譲ってもらっていたのだった。
ナヨンは具合が悪いドヒの母を心配するが、今日は帰って欲しいと言われた。
材料代は?
家に招待できなくなったドヒはフィギョンと焼肉屋に行った。
その店に入ってきたフィギョンの元妻は2人の仲の良い様子をみる。
セジンの家に招待されたテジュン。
食事のあとに話を始めたユギョン。
テジュンにセビョルという子どもがいたことを話し、そこに戻れと言うユギョンはテジュンにお茶をかけた。
絶対にテジュンのことは認めない、すぐに消えろと言うユギョン。
テジュンは、今日は帰ると言って家を出る。
追いかけるセジンに一人になりたいと言うテジュン。
セジンはナヨンに電話をかける。
母にセビョルのことを話しただろうと言って怒るセジンはナヨンを呼び出す。
約束の場所に来たナヨンに、水をかけ、やれるものならやってみろと言うセジン。

感想▼

ゆぎょんが疑いだしましたよぉ~~。
そしてナヨンのお父さんも、もしかしてギョンワン?って捜索していたね?
見つからないか?ハラハラだったねぇ。

さらにしかもナヨンとテジュンの関係もわかっちゃったね?セジンもドキドキでしょうね。。。
今後の展開がドキドキ。。。。

 

サヨンサヨン

こんにちは。サヨンです

こちらから韓国ドラマが一気に見れちゃいますよ

韓国ドラマサイト