韓国ドラマ-凍える華-キャスト-10話~12話あらすじネタバレ感想-全話〜最終回

 

主演にイ・ユリ!!(出演作「福寿草」etc.)、ソ・ジュニョン(出演作「パパはスーパースター!?」etc.)、パク・ハナ(出演作「白夜姫」他)、ソン・ジョンホ(出演作「匂いを見る少女」etc.)

親子2代にわたる悪縁、愛した人に心を踏みにじられ未婚の母となった女性の悲しい復讐ドラマ…。
凍える華ドロッドロの復讐劇!!!ドロドロ愛憎劇好きドラマファンには必見です!
さらに…ごく普通の少女が復讐の鬼に変貌する様も見物です!

 

●演出・・・チョン・ウソン(代表作「秘密」etc.)

●脚本・・・キム・ヨンシン/脚本ホ・インム(代表作「シンデレラの涙」etc.)/全102話/
●最高視聴率・・・22.3%

 

【凍える華-キャスト&相関図】
凍える華-キャスト-相関図はこちら

【凍える華-あらすじ-102話-全話-感想】
凍える華-あらすじネタバレ感想こちら

 

前回までのあらすじ(凍える華-あらすじ7~9話)
テジュンは留学に行くことをナヨンに打ち明けました。
ナヨンはそれに賛成し、スキルアップして帰って来てねと後押ししました。
ナヨンは妊娠が発覚して…

韓国ドラマ‐凍える華あらすじ  7話~9話

韓国ドラマ-凍える華-10話

セジンはボストンへ留学することを決めたと父親のギョンワンに話した。
ギョンワンはセジンに紹介したい人がいると言う。

ナヨンは超音波写真を見ながらテジュンを待っている。
テジュンがやってきて、留学まであと1週間だと言う。
ナヨンはテジュンに心配をかけたくなくて妊娠のことは言いだせない。
言いだそうとしたとき、ギョンワンから電話がかかってきた。
テジュンは行ってしまった。
ギョンワンの部屋に行くとセジンが座っていた。
テジュンの母は住むころがないからナヨンにテジュンの部屋を引き払わずに、このまま家に置いてくれという。ナヨンは引き払うつもりはないと言う。

ナヨンは、つわりで洗面台に駆け込む。その間に超音波写真を見てしまうテジュンの母。子度を産むつもりか聞かれたナヨンはもちろん産むつもりだと答える。テジュンが妊娠を知ったら留学はやめるはずだから言うなと言う母。それでも産むならテジュンには言わずに一人で産めと言う。
ナヨンが家に帰ると家の前にテジュンが待っていた。
ナヨンは正直にテジュンにアメリカに行ったら寂しいと言うが、行かないで欲しいとは言えない。
そして、テジュンに自分の体の半分を投資するから、今までの苦労が報われるように頑張って来いと言う。
テジュンはナヨンを教会に連れてきた。
テジュンはナヨンに指輪を渡し、神の前で結婚の誓いをした。
2人はキスをし、2人だけの結婚式は終わった。
テジュンがアメリカに旅立つ日。
飛行機の中ではセジンが待っていた。

5年後

ナヨンの母のチキン屋は大繁盛している。
テジュンの母は働きもせず相変わらず遊びまくっている。
そんなテジュンの母の面倒を見るナヨン
会長の具合が悪くなったと聞き、病院にやってきたギョンワン夫婦。
いつ亡くなってもおかしくない状態だと言う医師。
ユギョンは義母に、父親がこんな状態なのに一人息子のフィギョンは何をしているのかと責める。
ユギョンは今まで父親と仲が悪かったが、具合が悪く寝ている父を見ると胸が痛むといって泣く。なぐさめるギョンワン。
ナヨンの母は5年間も顔を見せないテジュンに怒っている。
テジュンが帰ってくるからと料理を作るために食材を買い込むナヨン。
テジュンの母は誰かに電話をしていたナヨンのことは自分にまかせろという。

韓国ドラマ-凍える華-11話

ナヨンは幼稚園にセビョルを迎えにきた。
幼稚園の先生はセビョルから今日アメリカにいるパパが帰ってくると聞いたと言う。
ナヨンの姉は33歳独身。母はいまだに結婚していないことが気にかかる。
ナヨンの姉はナヨンに、なぜセビョルのことをテジュンに話さないのかという。
ナヨンは、テジュンは外国で勉強しているのにセビョルのことを話したら、きっと帰国すると思うから言えないと言う。負担になりたくないと…。

ホテルで目覚めたセジン。先に起きていたテジュン。
2人ともガウン姿だった。

セジンはテジュンに2人との仲を認めてもらうために頑張ろうと言う。帰国したことは親には内緒らしい。セジンはテジュンに気持ちは変わらないかと確認する。テジュンは自分にまかせておけという。
ユギョンは美容院でナヨンのケイタリング料理の記事を読む。セジンの帰国祝いの料理はこれにしようかと考える、
ナヨンにさっそく注文するユギョン。ナヨンの名前を知るがあのナヨンとは別人だと思うユギョン。
フィギョンも帰国する飛行機の中だ。赤ちゃんをあやしている。

テジュンの出迎えに空港に向かうナヨン。一緒にセビョルも連れて行くために幼稚園に行くがセビョルの具合が良くない。一人で迎えに行くことにした。
フィギョンが抱いている赤ちゃんはフィギョンの子どもではなかった。
機内で預かっていただけだった。その母親に赤ちゃんを渡し、歩いているときナヨンにぶつかった。そのときナヨンのスカートの裾が切れた。気付かずそのまま行ってしまうナヨン。追いかけるフィギョンはナヨンにスカートが切れていることを伝える。フィギョンはナヨンの切れたスカートを隠すために自分の上着を脱いで腰にまわしてつけてあげた。
ナヨンは帰国出口でテジュンを待っている。
出てこないのでテジュンに電話をするが、出ない。
テジュンはナヨンからの電話だとわかっているが出ない。

韓国ドラマ-凍える華-12話

フィギョンは自分の携帯電話をナヨンに渡した上着のポケットに入れたことを思い出した。電話を鳴らすが気付かないナヨン。
テジュンが来ないのでテジュンの留守番電話にメッセージを入れるナヨン。
会長は意識を取り戻したが食欲がなく何も食べようとしない。そばにはユギョン夫婦がいるが、フィギョンを呼べと言う。フィギョンがいないとわかると妻を呼ぶ。

フィギョンが病院に到着した。
フィギョンの帰国を喜ぶ会長夫婦。
会長はフィギョンに早く結婚して孫を抱かせてほしいと言う。さっそく見合いの相手を紹介すると言う会長に数日待ってほしいと言うフィギョン。
セジンも病院に到着した。喜ぶギョンワン夫婦。
テジュンを結婚相手だと紹介するセジン。

フィギョンにもテジュンのことを結婚相手だと紹介するセジン。
ユギョンは自分だけテジュンのことを知らなかったと腹をたてる。
セビョルがいなくなり探し回るナヨン。
ナヨンの横を車で追い越すテジュンとセジン。
テジュンをホテルまで送ってきたセジンはテジュンに超音波写真を渡す。
セビョルは家に帰っていた。疲れてタンスの中で寝ていたのだ。
ナヨンは急いで帰ってきた。
母と妹にテジュンが今日帰国しなかったことを誤魔化すナヨン。
ナヨンはセビョルを抱きしめ、泣きながらパパは忙しくて今日は帰ってこられなくなったと言う。
テジュンは母に電話をし、帰国が延期になったことをナヨンに言わなかったと責める。
テジュンの電話を切った母のもとにナヨンがやってきた。
テジュンの帰国が遅れると伝えるのを忘れてきたと言う母。どうして直接自分に言わないのかというナヨン。
ナヨンの家ではテジュンの帰国祝いをしようと料理を作った。帰国が延期になったと聞いた姉はナヨンに話があると連れて行く。
外からナヨンの家を見つめるテジュン。

 

感想▼

 テジュンが、セジンと帰国していたんだ!ビックリすぎる!
わくわくして待っていたナヨンがほんとーかわいそうで…。

韓国ドラマ‐凍える華あらすじ  13話~15話

サヨンサヨン

こんにちは。サヨンです

続きがきになりますよね~

こちらから韓国ドラマ一か月間無料で

みれちゃいますよ!! ↓ ↓ ↓

韓国ドラマサイト