スポンサーリンク



韓国ドラマ-欲望の仮面 -あらすじネタバレ全話一覧-最終回まで

“愛憎劇の女王”シン・ウンギョン主演!!

“4人の偽りの愛”が交錯しはじめるドラマ中盤から視聴率を大きく伸ばし、4話延長が決定。「白い嘘」「欲望の炎」などの愛憎復讐ドラマで、高視聴率女優の名を手に入れたシン・ウンギョンが本作でもヒロインを熱演

財閥を舞台に繰り広げられる4人の男女の愛憎ドラマ!
夫に騙され、捨てられた妻の華麗なる復讐劇から目が離せない!!

最高視聴率・・・23.1%


 

キャスト・・・チャ・スニョン : シン・ウンギョン(「白い嘘」)
ナ・ハンジュン : キム・スンス(「過去を問わないで」「朱蒙」「ホジュン~宮廷医官への道~」)
カン・チェリン : ワン・ビンナ(「ママはシンデレラ」「愛もお金になりますか?」)
カン・ウジン : ソン・ジェヒ


●演出 ・・・パク・ギョンリョル(「ママはシンデレラ」「あなたが寝てる間に」)
●脚本 ・・・パク・オニ(「ママはシンデレラ」)、イ・ヒョンジョン/全124話


スポンサーリンク



韓国ドラマ-欲望の仮面-概要

ハンジュンは、プラスチック専門の工場を経営している。貧しいながらも妻スニョンは、家族を支えて平凡な日々に暮らしていた。

ある日の事、工場は、倒産せざる得ない状態に陥ってしまう。友達に裏切られたのだ。

しかしその原因は、取引先の会社会長の孫のチェリンの仕業だった。。

彼女は、会社の跡を継ぐ条件として結婚することと言われハンジュンは、前に付き合ってたのもありハジュンを選ぶ。

チェリンは、期限をつけた離婚をお願いされるスニョン夫婦。彼のために偽装離婚を決断するスンヨン。

しかしハンジュンは、欲を持ち今まで支えてくれたスニョンを捨てて娘も奪われる。

スニョンは、復讐をする事を決意し、彼女の行動が始まる。

 


スポンサーリンク



欲望の仮面‐あらすじネタバレ‐キャスト相関図

欲望の仮面あらすじを公開していきます!!

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 第1話


チキンの店をするチャ・スニョンの夫ナ・ハンジュンは、その辺の男とは考え方が違った人だった。そんなナ・ハンジュンのことを愛してやまないチャ・スニョンは、みんなに愛情表現をする。
その日、ナ・ハンジュンは配達代金をだまし取られたと無実の罪に問われてしまう。
ドンチョルの助けでなんとか差し押さえは免れたが、うっかりしてクイーンズ化粧の独占供給をすることになったと嘘をつく。
支払いを貰いに行く途中、昔自分の恋人であったカン・チェリンと運命的な再会をするのだったが…

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 第2話


ナ・ハンジュンの家を訪れたカン・チェリンだったが、ナ・ハンジュンの妻であるチャ・スニョンと出会う。ナ・ハンジュンの父ナ・ユソクもカン・チェリンに会い、8年前チャ・スニョンではなく、チェリンを射止めていたら今の生活よりはもっと良かっただろうと愚痴を言う。
ナ・ハンジュンはチャ・スニョンに今の取引が上手くいくからと言いきかせる。
一方、カン・チェリンはカン・ボムソク会長に結婚する相手は金目当てじゃない者を選び連れて来れて来いと言われるが…。
その頃、クイーンズ社の容器に、中国製の安いシャンプーを入れ販売させていたことが発覚した。驚いたナ・ハンジュンが会社に行く。ドンチョルの仕業だと分かるのだが…

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 第3話


カン・チェリンとナ・ハンジュンは高級バーに行き話をする。チャ・スニョンは心配になり、プラスチック工場に向かう途中、ドンチョルに会うが、会社の近くには近寄るなと警告される。
カン・チェリンはウジンを通じて、ナ・ハンジュンが偽物シャンプー事件に巻き込まれたことを知る。怒り狂った人たちが集まり、工場に行く。そしてナ・ハンジュンは暴行を受ける。チャ・スニョンは自分の臓器をかけ覚書を書く。その一方、行方を晦ましていたナ・ドゥジュンは、カン・チェリンの電話番号を持ってナ・ハンジュンのところへむかうのだが…

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 第4話


チャ・スニョンは、バイクで走行中ウジンの車と衝突してしまう。病院から帰る時、女の車に乗っている夫ナ・ハンジュンの姿を見てショックを受ける。義父ナ・ユソクに問いただすが知らないふりをする。カン・チェリンの車に乗っていたナ・ハンジュンは、カン・チェリンからあり得ない提案をされる。カン・チェリンは自分の計画のためにドンチョルに会い、捕まらないよう隠れていなさいと言う。
その一方で、カン・ボムソク会長は急にショック状態になる。担当医から、後1ヶ月も持たない事を伝えられる。

韓国ドラマサイト