韓国ドラマ‐欲望の仮面あらすじネタバレ公開!!

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 第5話


カン・チェリンは、ナ・ハンジュンをクイーンズ会社に連れて行き、互いの為に偽装結婚をしようと言う。ナ・ハンジュンは早く住宅ローンの利子と元金を払わなければ倒産の危機にあった。チャ・スニョンは、ナ・ハンジュンの友人である銀行員のチャンシクから事実を聞かされる。この危機を救えるのはカン・チェリンしかいないと思ったチャ・スニョンは、カン・チェリンに会うためウジンを説得する。そして、チャ・スニョンは諦めず生きる道を探そうとナ・ハンジュンを説得するのだが…

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 6話


ナ・ハンジュンは、カン・チェリンに電話をかけ、会う約束をする。利子と元金の支払い期限がせまっていて、考えたチャ・スニョンは、カン・チェリンに会わせてほしいとカン・ウジンに頼む。最初はカン・チェリンの提案に乗ったナ・ハンジュンだったが、カン・チェリンに土下座するチャ・スニョンを見て考えなおす。カン・チェリンは提案を断られて苛立っていた。そして他の方法を考える。その一方で、カン・ウジンと共に事務室を使うことになり、カン・チェリンは機嫌が悪かった。

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 7話


チャ・スニョンはカン・チェリンに会うことが出来、夫ナ・ハンジュンを助けてくれるなら何でもするとお願いをする。カン・ウジンは、リフレッシュシャンプーを必ず助けるから頑張ってとナ・ハンジュンを説得し、個人ローンも調べてみると希望を与えた。そして、カン・ウジンのおかげで決済が無事行われ、最後の納品も進めることになった。カン・チェリンと夕食を済ませたナ・ハンジュンが車から降りる時、チャ・スニョンに見られてしまう。そして、ナ・ハンジュンに偽物シャンプーの件で刑事やって来るのであった。

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 8話


リフレッシュシャンプーの売り上げが良くなり、会社自体もプラスになっていく。この事実をナ・ハンジュンに直接しらせたいカン・ウジンの代わりにカン・チェリンがプラスチック工場に向かう。一方、ナ・ハンジュンの家に差し押さえの通知書が届き、家族みんなが深刻な状況に陥ったことを痛感する。

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 9話


チャ・スニョンは、カン・チェリンがナ・ハンジュンの大学の後輩だと言うことを知る。カン・チェリンはナ・ハンジュンと食事を共にし、家に送る。一方、カン・チェリンのせいでシャンプー事件は大企業のマーケティング戦略だったと言う記事がひろまっていくのだった。そして、とうとうナ・ハンジュンが逮捕されてしまう。息子が逮捕されたと聞いた父ナ・ユソクはショックで倒れてしまう。

韓国ドラマ 欲望の仮面 あらすじ 10話


カン・チェリンはカン・ウジンに代わりにナ・ハンジュンのところへ向かう。会社のイメージを守るために、配達メーカーの社長を犠牲にするという対策会議の結果を聞いたナ・ハンジュンは残念がる。一方、カン・ウジンは自分のせいでつらくなるナ・ハンジュンの事を考え、どうにかして助けようとするのだが…

 

 

韓国ドラマサイト