韓国ドラマ-【W-君と僕の世界-】あらすじキャスト相関図と全話一覧!!

人気ウェブ漫画「W」の主人公、カンチョルの世界に引きずり込まれるオ・ヨンジュ!
オ・ヨンジュは無事に現実世界に戻れるのか?
オヨンジュの存在で均衡が崩れる「W」の世界!
予期せぬスリリングな展開のロマンチックラブ・サスペンス!

 

●最高視聴率・・・15.2%!
●出演俳優・・・イ・ジョンソク「検事プリンセス」/ハン・ヒョジュ「春のワルツ」
イ・テファン「恋のドキドキスパイク」/チョン・ユジン「ファンタスティック・クラブ」/全16話


スポンサーリンク



韓国ドラマ~W-君と僕の世界~概要

韓国ドラマ「W -君と僕の世界-」はイ・ジョンソクと
ハン・ヒョジュを主演として起用している作品で、
マンガを原作としたロマンティック
サスペンスメロドラマです。
作品紹介としては、主人公のハン・ヒョジュ
演じるオ・ヨンジュがある日突然
人気ウェブマンガである「W」の世界に
引きずり込まれてしまいます。
そこで出会ったマンガの主人公である
イ・ジョンソク演じるカン・チョルとともに、
それぞれの世界で共通して起きている事件を
解決していくという内容になっています。
同じ空間でありながら異なった次元に
存在しているという非常に特殊な設定が
用いられており、「W -君と僕の世界-」の
世界観のポイントとされています。
そしてオ・ヨンジュが引きずり込まれて
しまった事によって均衡が崩れていく「W」の
世界の中で、現実世界と仮想現実の世界が
交差しながら物語が進んでいくと言うところが
見所になっており、それぞれの主人公たちの
ラブロマンスがどのように展開されていくのかが注文されている!!

 


スポンサーリンク



~W-君と僕の世界~あらすじ


オ・ヨンジュは胸部外科の医者を目指す駈け出しのレジデントです・・。そんな彼女の父親も医者かと思ったら、こちらはなんと人気ウェブ漫画の作者です。彼のヒット作品Wは非常に人気が高く、ヨンジュの上司の中にもファンがいるほどです。そんなあるとき、ヨンジュは信じられない体験をすることになります。

なんと・・父親が描いたWの世界に入り込んでしまったのです!そこで彼女は主人公のチョルと出会い、彼の魅力に惹かれていきます。一方、作者のソンムが漫画のコントロールを失ったことにより、ストーリーが描き替えられてしまいます!ヨンジュはチョルのために必死に戦いますが、状況はますます悪化していきます。

ソンムもなんとか物語を完結させようとしますが、度重なるトラブルに見舞われてしまい・・。ついにチョルやソヒが現実世界に来てしまうことになり、事態はますます混迷を深めていきます。果たして、人気ウェブ漫画Wは理想のエンディングを迎えることができるのか!?

このドラマの見どころは、人間が描いた漫画が、人間の手を離れて独自の展開を見せ始めることです。特に物語の結末が作者でさえ分わからなくなるという設定は、否応なくSF心をくすぐります。また、非現実的なストーリーをリアルに見せることに成功している、役者たちの演技にも注目です。


スポンサーリンク



韓国ドラマ-wキャスト相関図-

●イ・ジョンソク>>カンチョル

アテネ五輪の射撃拳銃金メダリスト。
JNグローバルの共同代表であり、放送局<チャンネルW>の所有者。個人資産8000億に達する触れる不可能最年少の青年大金持ち…!

●ハン・ヒョジュ>>オ・ヨンジュ

指定病院胸部外科レジデント2年目。
母に押されて医学部に進学した後、今まで一度も才能があるか、適性に合っていると思ったことなく、毎日狂犬教授に怒鳴られ、徹夜と仮眠でデート一度できず、病院で青春を悩ましている、自称隠された狂気の美貌の所有者。

●チョン・ユジン>>ユン・ソヒ

カン・チョルの秘書であり、古くからの友人。

●イ・テファン>>ソ・ドユン

カン・チョルの用心棒であり、格闘技先生。

●パク・ウォンサン>>ハン・チョルホ

検事出身の国会議員。新民党次期大統領選挙の有力候補。

●チャ・グァンス>>ソン・ヒョンソク

犯罪捜査のプログラムの専門演出であり、現在のチャンネルの総責任者。

●キム・ウィソン>>オ・ソンム

ヨンジュの父。人気ウェブトゥーン「W」を連載する有名漫画家。

●イ・シオン>>パク・スボン

ソンムの門下生。

●ナム・ギエ>>キム・スソン

ヨンジュの母。

 

韓国ドラマサイト