スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔-ネタバレあらすじ-全話一覧-1話~16話‐感想-キャストの紹介

太陽の末裔/最も熱いシンドロームを巻き起こした2016年最大の話題作!!

 

2組のカップルの恋と生き方にあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、大ヒットドラマ!!

ソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チング、キム・ジウォン主演の韓国ドラマ!!想像を絶する緊張状態と限られた自由の中を生きるエリート軍人。。。胸に抱く大志は国家を守ること!!されど恋心もあり♪初めて踏み込む愛の戦場で、真の強さとは何かを思い知る!!

 

〇最高視聴率・・・38.3%全16話

〇最高視聴率・・・ソウルで44.2%!
〇出演俳優・・・ソン・ジュンギ「五感図」/ソン・へギョ「ホテリアー」
チン・グ「鳥よ鳥よ」/キム・ジウォン「恋愛を期待して」/オンユ(SHINee)

 

 


スポンサーリンク



太陽の末裔の概要

 

 

“身分差”ゆえに愛し合いながらも結ばれないラブロマンス・・・

すべての夢は、お金で通じて、幸福は成功の順言う。ジャングルのような現実の中で生き残るために、人間としての美徳と価値は、簡単に無視される。

弱者の死は隠蔽され、強者の独占は合理化されて、卑怯に妥協した者の出世は賢明であると称賛されて、清く没落した者は無謀であると貶めれる、貪欲が善と言うことに今は誰も恥じないこの世の中。英雄が必要である。本当のヒーローが必要である。お金の価値を大事にし、お金の奴隷に生きることを拒否し、力の権威を誇らしく守り、不当な力には決して屈服しない、成功に向かって全力を尽くしものの、成功の場所には、より大きな責任の重さが付いてくることを常に肝に銘じ、他人の楽しみに大きく笑うことができ、小さな痛みも一緒に泣いて包んであげられる。幼稚園の時、すでに多くを学び知っているが、徐々に忘れて過ごしてきた私たちの心の中の真の英雄に会いたい…

 

太陽の末裔相関図キャスト詳しくはこちら⇒キャスト相関図

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒1話~3話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒4~6話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒7話~9話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒10話~12話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒13話~14話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒15話~16話(最終回)

 

サヨンサヨン

こんにちは!

サヨンです

韓国ドラマっておもしろいですよね~

一回見だすとやめられない

全話見たくなります。

そんな方は ↓ ↓ 

韓国ドラマサイト