スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ-4話~6話-全話-最終回ネタバレ感想-

 

2組のカップルの恋と生き方にあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、大ヒットドラマ!!

ソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チング、キム・ジウォン主演の韓国ドラマ!!想像を絶する緊張状態と限られた自由の中を生きるエリート軍人。。。胸に抱く大志は国家を守ること!!されど恋心もあり♪初めて踏み込む愛の戦場で、真の強さとは何かを思い知る!!

 

〇最高視聴率・・・38.3%/全16話

〇最高視聴率・・・ソウルで44.2%!
〇出演俳優・・・ソン・ジュンギ「五感図」/ソン・へギョ「ホテリアー」
チン・グ「鳥よ鳥よ」/キム・ジウォン「恋愛を期待して」/オンユ(SHINee)

 

太陽の末裔相関図キャスト詳しくはこちら⇒キャスト相関図

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒1話~3話

【前回のあらすじ】

軍人のシジンが医師のモヨンに一目惚れした事がきっかけになり、二人の仲が縮まろうとしていたが、お互いに仕事が忙しく会う約束をしてもドタキャンが続き、すれ違ってしまった。
そして八ヶ月後、海外医療のボランティアに来たモヨンはそこで、シジンと再会する事になる。
モヨンがアラブ議長を助けたいと言うが、シジンは触れてはいけないと言う。
だが、モヨンの熱意にシジンは上からの命令に背いてモヨンにアラブ議長の手術をさせた。
命令に背いたシジンに厳しい処罰が下された事でモヨンは自分のせいでシジンが犠牲になってしまったことに罪悪感を抱いた。


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ-4話

シジンが韓国に向かうという事が分かって頭にきているモヨン。

彼女は彼と顔を合わせて、こっちに来ている人たちの中で、最も自分の耳に入ったのが最後だったと、プンプンしている。

彼は彼女へ、あなたがムカつくという事は理解出来ませんけど、私が得なように感じますけど、間違いないですかと言い、イイエと答える。

彼が、今も変わらずあなたの気持ちはぐちゃぐちゃですかと聞くと、彼女は答えなかった。

彼は言う。分かりました。じゃあ一個だけ教えて下さい。もしかしたら今回がラストの可能性があるかも分かりません。

以前の、突然口づけをしたことに関してです。何と言ったらいいのか。ごめんなさいとお詫びをしましょうか。告白しましょうかと伝えて。

モヨンとシジンの距離感は、今後どうなっていくんでしょうか?

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ5話

大きな地震が起こってしまったウルクの土地!

もの凄い激しい揺れに見舞われ、土地は無茶苦茶になり、自然が破壊される位の悲惨な状況である。

そんな中、傷ついた人を診ることとなるチフン。

だが、その人はチフンが診た介もなく…この世を去ってしまった、

彼はその患者がこの世を去ってしまった事が認められなく、深くて悲しみ泣いている。

 

韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ6話

シジンはモヨンへ、前に突然口づけした件だけど、何と言ったら言いいか…お詫びをしましょうか、それとも告白しましょうかと尋ねる。

彼女は、あなたは凄く輝いてます。輝いているけど、凄くギリギリの環境、そんな感じなので嫌だけど、視線が重なった瞬間、何もかもがカッコイイですと答える。

なので、もっと沢山の刻が必要だと感じた。グチャグチャな頭の中をシンプルにして恐怖をどこかへやって、ギリギリの環境だけどカッコイイあなたと付き合ってみようかなと過る刻。

だけど、あなたは違う場所へ行ってしまうんですね。何故常に離れるのかと言う事はむりだし、一緒に居てと甘えるのも無理なこと。

自分、一人色々考えすぎていた事がアホみたい、今はあなたにむかついています。お詫びの言葉を言ってください。お詫び、受け入れますからと。

彼は、すまない。お達者でと言い、彼女と離れる気持ちを伝えた。

 

韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ4~6話感想

チフンの演技には泣いた方が多いのではないでしょうか!迫真の演技で心が揺さぶられました(>_<)

一方、モヨンとジシンですが、モヨンの気持ちを聞いた彼。さよなら…と。これ以上彼女に心配をかけたくないんでしょうね!当然本当はくっつきたい二人、しかし今の仕事・環境である限り…
モヨンはシジンに惹かれているのに、シジンが軍人であるがゆえに傍に居たいと甘える事もできないことや、いつも危険を背負っている彼にモヨンは耐えられないと思ってしまったのでしょうね。

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒7話~9話

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒10話~12話

韓国ドラマサイト