スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ-15話~16話話-全話-最終回!!ネタバレ感想

 

2組のカップルの恋と生き方にあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、大ヒットドラマ!!

ソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チング、キム・ジウォン主演の韓国ドラマ!!想像を絶する緊張状態と限られた自由の中を生きるエリート軍人。。。胸に抱く大志は国家を守ること!!されど恋心もあり♪初めて踏み込む愛の戦場で、真の強さとは何かを思い知る!!

 

〇最高視聴率・・・ソウルで44.2%!
〇出演俳優・・・ソン・ジュンギ「五感図」/ソン・へギョ「ホテリアー」
チン・グ「鳥よ鳥よ」/キム・ジウォン「恋愛を期待して」/オンユ(SHINee)

太陽の末裔相関図キャスト詳しくはこちら⇒キャスト相関図

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒13話~14話


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ15話

病院を無事に出れて、モヨンとのスイートな時間を満喫するシジン。
彼は彼女の自宅で共にお酒を嗜みながらハッピーそうだ。
たまには喧嘩しつつも、シジンとモヨンは愛を深める。
しかし、再度やってきた別れの時。
彼は、彼女の所に行き、デパート(危険な任務)に向かうと伝える。
彼は「ちょっと長くなりそうですけど絶対に帰ってきます。
この世を去らないと誓います」と話しつつ彼女をハグした。
彼女、また軍に戻ろうとする彼をギュッとハグする。
遠距離となってしまったけど、シジンとモヨンは、たまに連絡をしながら時を送る。
しかし、ある時から彼からの返信がなくなった…。
返信が中々こない事がしばしば起こる。
彼女は「戻ってきたら、7日間くっつきまくってやる」と話
「携帯を奪いますよ」とミョンジュ。
そんな中、敵の銃弾を浴びてしまったシジン。
デヨンはシジンへ「気を持て」と大きな声で呼びかけたけど、彼の意識はない。
そしてデヨンも彼をフォローしていたら、敵の爆弾にやられる!
シジンとデヨンがこの世を去ったとの知らせが入ったモヨンとミョンジュ。
今回の任務の前にデヨンとシジンが綴っていた
メモを目にし、大泣きするモヨンとミョンジュ。
二人がこの世を去ったのは、訓練中の出来事だったとして扱われることを承諾するモヨン。
いつまでも彼の事が頭から離れないモヨン。
いつもの生活を送っているようだけど、彼の事が頭を過り、時折泣いているモヨン。
そんな中、ウルク部隊に派遣されたミョンジュ。
海外へ行く前にモヨンと顔を合わせて、共にアルコールを嗜むミョンジュ。
モヨンとミョンジュは、この世を去ってしまった二人のことを喋る。
彼の事が恋しくて堪らないモヨン。
アルコールを煽って毎夜、涙を流す。
同様な様子のミョンジュ。
ミョンジュは彼が生前に綴ったメッセージをしまい
「この世を去るまで見れない」と誓う。
シジンがこの世を去った日に合わせてボランティアを行うモヨン。


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ16話(最終回)

シジンよデヨンが、この世を去ったものだという事を疑わなかったけど
生存していて戻ってきた!!
365日もの間、シジンとデヨンがこの世を去ったものだと嘆いていた
モヨン とミョンジュは、二人に言いたい事は山ほどあったけど、
この365日の寂しさ悲しさを誤魔化さず再び顔を合わせた!
シジンとデヨンの起こった365日前の事だが、爆撃が始まる起前に
スペツナズ軍(ロシアの特殊任務部隊) に監禁されていたけど、北朝鮮軍のジョンジュンに
助けられて、運よく生き永らえたのである。
そして、韓国に帰って来たシジンは、彼女とスイートな愛を育んだ。
今後も軍人の自分をサポートしてくれると言う彼女に
フォローされて、シジンは大尉から少佐にランクが上がった!
一方、グとジウォンの恋も上手くいっている。
そして、デヨンはミョンジュの手をとり、ユン中将の所に行って、軍人を続けると誓い
ユン中将もデヨンの言葉を承認してデヨンとミョンジュの関係を認めたのである。
それぞれがハッピーな生活を送っている頃、カナダから招待状が送られてきた。
嘘の夫婦だったダニエルとイェファが本当にウエディングをすることになって
太白(テベク) 部隊の軍人たちとホスピタルの友達を招いたのである。
そんな中、シジンとモヨンは、前に決めたように、ギリシャのナバジオ海岸に戻った。
日が落ちるまで島にいたシジンとモヨンは、初めての口づけをほうふつさせる
2番目の“ワインキス”でスイートな雰囲気で幕を下ろしたのである…。

韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ15話~16話ネタバレ感想-最終回

最後はハッピーエンドで終わりました~!!

シジンとデヨンが亡くなったという知らせが入ってから、モヨンもミョンジュも同じ境遇で話せる相手がいた事が救いですよね!!
この状況で一人だったら後追いも想定してしまいます…。
モヨンとミョンジュは二人の帰りを信じて待った1年…。
この期間に彼女達は何度泣いて、何度彼に会いたいと叫んだのでしょう…。
そんな中、ひょっこり現れたシジンとデヨンでしたが、モヨンもミョンジュも言いたくなることが沢山出てきたでしょうね。
何故、1年もの長い期間に生きていたのであれば一回くらい連絡を。

そんな事も忘れさせてくれるようなラストのハッピーな展開に一安心でしたねー!!

 

太陽の末裔あらすじ一覧は⇒こちら太陽の末裔あらすじ1話~16話

サヨンサヨン

こんにちは!

サヨンです

韓国ドラマっておもしろいですよね~

一回見だすとやめられない

一気に全話見たくなりますよね!?

無料で太陽の末裔一気に見れますよ!!

↓ ↓

韓国ドラマサイト