スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ-13話~14話-全話-最終回までネタバレ感想つき-

 

2組のカップルの恋と生き方にあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、大ヒットドラマ!!

ソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チング、キム・ジウォン主演の韓国ドラマ!!想像を絶する緊張状態と限られた自由の中を生きるエリート軍人。。。胸に抱く大志は国家を守ること!!されど恋心もあり♪初めて踏み込む愛の戦場で、真の強さとは何かを思い知る!!

 

〇最高視聴率・・・ソウルで44.2%!
〇出演俳優・・・ソン・ジュンギ「五感図」/ソン・へギョ「ホテリアー」
チン・グ「鳥よ鳥よ」/キム・ジウォン「恋愛を期待して」/オンユ(SHINee)

太陽の末裔相関図キャスト詳しくはこちら⇒キャスト相関図

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒10話~12話

【前回のあらすじ】
モヨンがシジンのかつての同僚のアグスに捕らわれてしまい助けに向かったシジンでした。
彼は、苦戦しながらもモヨンを救い出す事が出来ましたが、代わりにアグスを自分の手によってこの世から消してしまいました。
涙を流したシジンでしたが、その心境察すると計り知れません…。

 


スポンサーリンク



太陽の末裔 あらすじ13話

派兵が終了し国に戻って恋愛を続けているデヨンとミョンジュ。
派兵中だったので今まで抑えていたけど、今日は派兵中とは異なる。
車を運転中のデヨンは、彼女へ急に口づけをする。
ミョンジュと視線を合わせつつこれまでと同様の思いを感じさせる。


スポンサーリンク



太陽の末裔 あらすじ14話

シジンはジョンジュンを救おうとして銃に挑んでいったけど…、
一刻の猶予も許されない状態でモヨンのところに搬送される。
彼女は、突然の事に言葉を失い…!そして…彼の脈は…。
しかし、息を吹き返したシジン!!
しかし、嬉しかったのは一瞬で、シジンがこの世を去りかけて無事だったのに、
ジョンジュンの生存のみを尋ね、彼女を少しイラッとしている。
モヨンは、「自分が無事だったのかは、心配じゃないんですか?体調が戻ったら許さないからね」と。
病院に居る時も彼の任務は終わらず、彼女はそんな彼を見て寂しく思う。
任務が終了した彼へ「交際相手はシジンの事を不安に思っています」と少し嫌味を言うモヨン。
彼は一緒の布団に寝る事を希望したけど、
彼女は一緒には寝ない。
その状況で、シジンとモヨンは喋っている。
彼は、ようやく彼女に対し
「不安にさせてすいません。救ってくれてありがとう」と気持ちを伝えた。
彼女は「金輪際、血まみれにならにで」と念を押す。
彼は約束し、それから前に見れなかったシアターを見る。
二人は一緒の布団に横になっている。
シジンとモヨンの愛が、もっと強く固い絆となりスイートな時間を過ごした。
(シジンの不死身な感じに救われましたね!!自分の事より任務に徹する姿勢は素晴らしいが…

太陽の末裔あらすじ13話~14話感想ネタバレ


13話と14話はどちらも幸せな一時でしたね。
14話でシジンが死にかけたとこではヒヤっとしましたが、この中途半端な話数で主役が亡くなるわけがない!!
モヨンもビックリしたでしょうね~!!
自分の命が助かったのにも関わらず任務の事だけを考えていたシジンがモヨンに謝ったシーンは何だか可愛かったので許してしまうモヨンの気持ちはよく理解できます(笑)
あの顔反則ですね…。ズルイです。シジンイケメンすぎます…。

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒15話~16話(最終回)

 

韓国ドラマサイト