スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ-10話~12話全話-最終回-ネタバレ感想-

 

2組のカップルの恋と生き方にあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、大ヒットドラマ!!

ソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チング、キム・ジウォン主演の韓国ドラマ!!想像を絶する緊張状態と限られた自由の中を生きるエリート軍人。。。胸に抱く大志は国家を守ること!!されど恋心もあり♪初めて踏み込む愛の戦場で、真の強さとは何かを思い知る!!

 

〇最高視聴率・・・ソウルで44.2%!
〇出演俳優・・・ソン・ジュンギ「五感図」/ソン・へギョ「ホテリアー」
チン・グ「鳥よ鳥よ」/キム・ジウォン「恋愛を期待して」/オンユ(SHINee)

 

太陽の末裔相関図キャスト詳しくはこちら⇒キャスト相関図

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒7話~9話

【前回のあらすじ】
災害で二人の距離は確実に縮まり、さらにお互いの本当の気持ちを知る事が出来ました。
忙しそうな彼にお茶を差し出す彼女だが、災害で医師として大きな事を学び一つ成長したモヨンであった。

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ10話

チン所長を救うという思いで現れたチフン。

とてつもない痛みに我慢出来ないチン所長はチフンの腕を鷲掴みにする。

細菌の感染のピンチを招くチフン。

モヨンはチフンの腕を診つつ、「チフンじゃなければ、チン所長の命がピンチだったことは分かってるよね?

もう医師として認めてる」と称賛を送った。

チフンを、再び評価し「ちゃんと医師だった」と伝えるミンジェ。

彼は医師として承認してもらえた事が嬉しくて泣いている。

一方、ミョンジュは細菌がうつってしまい隔離され、ミョンジュをハグたテヨンも同様に遠ざけられて隔離された。

彼女は、彼が調子を尋ねると「顔をが見たいです」と何度も何度も伝える。

彼は泣いていては、「顔が見たいです」と己の思いを話た。

彼女も泣いている。

彼は「君はエンジェルだ。自分の生活に関わってきた時からエンジェルだった」と気持ち表現し、ミョンジュは嬉しくて言葉にならない。

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ11話

シジンはアグスに捕まったモヨンへ無線機で「カン先生、これから自分が伝えることをしっかり心に受け止めて欲しい。

絶対に見つけて、絶対に無事を保証する」と伝えた。

さらに彼は、「分かってますよね。

自分がしっかり任務を果たす人間だっていうこと。

今から向かいます。

怖がらずに、安心して、ちょっとだけ時間を下さい。すぐに向かいます」と彼女を安心させる。

 

韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ12話

シジンは素早く的確にアジトをガードしいたアグスの手下を倒して、

ちょっとピンチに見舞われるもののアルファ部隊が来てくれた事で作戦を続行出来た。

アグスと顔を合わせて、モヨンが顔を怪我しているのが分かると頭にきているシジン。

だが、モヨンが爆弾を体にし込んでいて、銃弾を浴びせる事は難しい。

シジンはモヨンの体に装着されたいた爆弾の無線送信機を照準射撃し取り外して、このことで彼女の体から爆弾を外す事に成功。

アグスは彼女のに対しピストルを構え、シジンはモヨンをかばった事で撃たれた!

彼女がショックを受けないようにと目を覆い見えないようにしてアグスに銃を放ってこの世から追いやったシジン。

シジンは、一時は仲間でもあったアグスを自分の手でこの世から追いやる事になり、悲痛な面もちで泣いている。

 

韓国ドラマ-太陽の末裔あらすじ10話~12話ネタバレ感想

シジンは約束通りモヨンを救出しました!彼女に爆弾が巻き付けられている時は、ヒヤッとしましたけど、さすが出来る男シジンです!
さて、ここの話の流れはもう何故こんなにも日本で注目を浴びているドラマなのかその理由がわかりました!!

さて、ここの話の流れはもう何故こんなにも日本で注目を浴びているドラマなのかその理由がわかりました!!
まず、この愛のために自分を犠牲にしても行動を起こす男性陣に心が奪われてしまいそうです。
シジンはモヨンの為に、そしてデヨンもミョンジェの為に奮闘していました。
モヨンを無事に救う事が出来ましたが、モヨンを誘拐したシジンのかつての同僚をシジンは自分の手によって失いました。

続きはこちらから↓
韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ⇒13話~14話

 

韓国ドラマサイト