スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-7話〜あらすじネタバレ-感想-全話一覧-最終回まで

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ7話(視聴率17.0%)

ある日、スンジュンは、公園で人形を拾う。
その人形には、3人の子どもの霊が宿っていた。
ゴンシルは、人形を会社のデスクへ移動させる。
そんな中ゴンシルは、店内で例の人形を持った親子を見つける。
デスクに置いたはずの人形を何故持っているのか・・・
ゴンシルは、監視カメラで親子を突き止め、母親に連絡する。
しかし、母親はゴンシルに全く取り合わない。
ゴンシルは、店内で、その子供が描いた不気味な絵を発見する。
母親の虐待を疑ったゴンシルは、親子の家へ駆けつけるが・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ8話(視聴率17.6%)

カン・ウは、チュ会長に命じられ、ゴンシルの身辺調査を行っていた。
そんな中、キングダム・ホテルグループのプールで、事故が相次いで起きる。
ジュンウォンは、ホテルの無料券をゴンシルにプレゼントする。
それは、ゴンシルの能力で事件を解決するためだった。
ゴンシルは、無料券をもらって大喜び。
ジュンウォンとの待ち合わせ場所で、ゴンシルはジュンウォンの会話を聞いてしまう。
そして、自分をプールに招待したのは、事件の為だったと知る…
結局、ゴンシルは事件解決への協力を承諾する。
そこで、ゴンシルはおばさんの幽霊を見かけて・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ9話(視聴率17.2%)

キングダム・ホテルで有名ピアニスト、ルイ・チャンの演奏会を開く計画が進んでいた!!
しかし、妻を亡くしたチャンが、ショックで演奏できなくなったという噂が流れる。
そんな中、カン・ウは、演奏会場から聞こえてくるピアノの音に気付く。
そして、カン・ウは、演奏会場にいた男を捕まえる。
その男は、なんとチャンだったのだ。
チャンは、取り押さえられたときに怪我をしたと言い出し、公演の中止を要求する。
ゴンシルは、チャンに妻の霊が憑いていることに気付く。
チャンは、ゴンシルから妻が自分の傍に居ると聞いて、コンサートを決行するが・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ7話~9話の感想&ネタバレ

ゴンシルは、幽霊と話す能力を使って次々に事件を解決していく!
チャンの奥さんは、死んでしまった後も、チャンを応援しているんですね!!
ゴンシルのお陰で、奥さんの思いがチャンに伝わってよかったあー!

韓国ドラマサイト