スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-4話〜あらすじネタバレ-感想-全話一覧-最終回まで

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ4話(視聴率17.6%)

ゴンシルはヒジュの霊と共にジュンウォン邸に。
ゴンシルはジュンウォンと一夜を共にしたことに興奮を隠せなかった。。。
ジュンウォンはゴンシルを連れ帰った晩、あるアイデアを思いついた。
それは拉致事件の身代金100ウォンを取り戻すアイデアだった。
ゴンシルを利用する計画だったため、霊とコミュニケーションをとれることがコンプレックスになっている、ゴンシルを守ることを誓う。
ある日、ゴンシルはジュンウォンのトラウマを知ることになる・・。
そんな時、イリョンに謎の霊が憑依。
憑依していてることにゴンシルは気づいた。。。

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ5話(視聴率17.3%)

ある日ゴンシルは、ある任務を任される。
それは大型顧客のワン会長に対するリサーチだった。
ワン会長とライバル企業との関係の調査だったのだ。
一方、ワン会長。
最近孫を亡くしたばかり。
寂しい日々を過ごしていた。
そんなある日、ふと思いついたのが死婚式。
死者の魂を慰めるための儀式だった。
コ女史は死婚式の仲介人。
彼女はゴンシルのスキルに気づく。
このスキルを利用しようと画策していた。
何も知らないゴンシルはワン会長の自宅を訪れるが・・・
ジュンウォンはコ女史の正体を知り、ゴンシルのもとに急行する・・・。

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ6話(視聴率19.5%)

ある日、副社長が犬に襲われる…!!
この事件の全容をつかむためジュンウォンとゴンシルは動き出す。
ゴンシルはこの犬が幽霊であることを突き止めた。
そして、軍用犬であることも。
そんな折、又、事件が起こる。
イリョンが男に襲われてしまったのだ。
その男は逃亡したが、ヒョンチョルだった。
ヒョンチョルは元キングダムの内部の人間で今は入隊していることになっていた。
ゴンシルは犬の幽霊に導かれヒョンチョルが自殺しようとしている現場に行き合わすことに。
現地に向かうゴンシルの耳に銃声が・・・。

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ4話~6話の感想&ネタバレ

ゴンシルは次々と幽霊に力を借りるんですね…
だんだん、幽霊も慣れてきて、使いこなせるようになったりして!??
そして、ジュンウォンとも関係が出来てきそうですね。
すでに良いコンビになりつつありますしね。
次回はどんな展開が繰り広げられるでしょうかー?

韓国ドラマサイト