スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-16話〜あらすじネタバレ感想-全話一覧-最終回!!!

韓国ドラマ【主君の太陽】のあらすじ16話~最終回ゴンシルとジュンウォン

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ16話(視聴率15.6%)

ゴンシルとジヌは、偶然イリョンと同じ飛行機に乗る。
ジュンウォンは、イリョンに気分が悪くなった振りをしてくれと頼む。
イリョンは仮病起こし、ゴンシルに付き添われて病院に運ばれる。
ゴンシルは、病院でウジンと出くわした。
ウジンは、ゴンシルに母親を助けてほしいとお願いされる。
しかし、お願いを聞くのを躊躇うゴンシル。
ある日、ウジンは無理を言って、ゴンシルを陸橋へ連れて行く。
ゴンシルは、橋から飛び降りようとするウジンの母親を見つける。
母親の自殺を引き止めるゴンシル!
ゴンシルは、ジュンウォンを呼び、母親を病院へ連れて行った…
ウジンと母親のことを思って泣き出すゴンシル。
そんなゴンシルを見て、ジュンウォンは・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ17話 最終回(視聴率8.4%)

ゴンシルは久々に帰国し、ジュンウォンに会う。
幽霊が見えなくなったと言って…お酒を飲むゴンシル。
しかし、ゴンシルはタクシーの中で女性の霊に憑かれてしまう。
酒に酔ったゴンシルを家に連れて帰るジュンウォン。
ゴンシルには、沢山の霊が乗り移り、ジュンウォンは困惑する。
ある日、ゴンシルは、モール内である母娘の後を追う男性の霊を見かける。
幽霊を追いかけるゴンシルとジュンウォン。
二人は、男性の幽霊が、母娘と家族だったことを突き止める。
母娘は、結婚披露宴の式場探しの為にキングダムホテルを訪れていた。
しかし、キングダムホテルは値段が高すぎるため、無理だという母娘。
男性の幽霊の気持ちを察したジュンウォンは、母娘に声をかけて・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ16話~17話(最終回)の感想&ネタバレ

ジュンウォンが母娘に式場での結婚式をプレゼントしたのはかっこいい!!
そして、ジュンウォンとゴンシルが結ばれる…
紆余曲折のあった二人ですが、幸せになれてよかった!
ゴンシルが、ジュンウォンに自分の取り扱い方を説明するのが可愛いです。
そして、そんなゴンシルを受け入れるジュンウォン。
ジュンウォンの深い愛と包容力はさすが!!やっと見終わりました!ハラハラドキドキでしたねー!! 次は何を見ようかなぁ〜

 

 

韓国ドラマサイト