スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-13話〜あらすじネタバレ感想-全話一覧-最終回まで

 

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ13話(視聴率15.6%)

ゴンシルを庇ったジュンウォンは、犯人に刺されてしまう。
ジュンウォンは病院に搬送されるが、意識不明の状態だった。
その時、ゴンシルの前に、ジュンウォンの霊が現れる。
ゴンシルは、ジュンウォンを救うために霊媒師の元を訪れる。
霊媒師によって、ジュンウォンは一命を取りとめる。。が、
しかし、その代償としてゴンシルに出会って以降の記憶を失っていた。
ゴンシルは、会社を辞めようと決めるのだった!
一方、キム室長は、ヒジュの双子の姉ハンナが犯人だと突き止める。
室長は、二人の調査を開始し…

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ14話(視聴率8.4%)

ジュンウォンは、副社長にゴンシルのことを尋ねる。
しかし、失った記憶が戻ることはなかった。
そんな中、霊媒師のコ女史がゴンシルの元へやってくる。
ゴンシルは、ジュンウォンを救うために、コ女史の仕事を手伝う約束をしていた。
コ女史に言われた通り、ある幽霊を探すゴンシル。
一方、キム室長は、ハンナが整形手術で別人になっていた事を知る。
そして、キム室長は整形後のハンナに見覚えがある事に気付く。
その頃、ジュンウォンを襲った男がキングダムに現れる。
男は、ゴンシルを訪ねてきたと言う。
ジュンウォンは男の言葉を聞いて、自分がゴンシルを庇ったことを知った。

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ15話(視聴率9.3%)

ジュンウォンは記憶を取り戻し、ゴンシルと以前の様に接する!
しかし、ゴンシルの態度がへん…
そんな中、ゴンシルは以前夢に出てきたユ・ジヌと出会う!
ジヌは、ゴンシルに夢で見た場所の写真を見せる。
そして、記憶を蘇らせるために写真の場所へ行こうとゴンシルに告げる。
ハンナがヒジュと共謀していると気付いたジュンウォン。
ジュンウォンは、ハンナに盗んだネックレスを返すよういう!
そのころ、ゴンシルの前にヒジュの幽霊が現れて・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ13話~15話の感想&ネタバレ

自分の事を忘れてもいいからと、ジュンウォンの命を救ったゴンシル…
ゴンシルの深い愛情に感動しました。
しかし、ジュンウォンはゴンシルの記憶を取りもどしたさすが愛の力!!
さて、ハンナとヒジュの策略に気付いたジュンウォン。
ネックレスの行方わ…!?

韓国ドラマサイト