スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-10話〜あらすじネタバレ-感想-全話一覧-最終回まで

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ10話(視聴率17.3%)

ジュンウォンと取引先の娘・ソヒョンが婚約すると聞いて、ショックを受けるゴンシル。
ある日、ゴンシルはジュンウォンの叔母ソンランから、ある壺の鑑定を命じられる。
その壺は、ソヒョンの家からプレゼントされたものだった。
ゴンシルは、壺に儒学者の霊が憑いていることに気付く。
ソンランは、壺の幽霊のせいで、夫ソクチョルに冷たい態度を取るようになる。
話を聞いたジュンウォンは、壺が原因だと悟り、ある解決策を思いつく。
一方、ジュンウォンの父は、カン・ウにヒジュの写真を見せた。
しかし、それはヒジュが死んだ後に撮られたもので・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ11話(視聴率17.9%)

ジュンウォンにジャイアント・モールの会長の訃報が届く。
ゴンシルは、葬儀場で会長の霊に出くわす。
会長の霊は、ゴンシルにあるお願いをする。
会長の悪い噂を知るジュンウォンは、願いを聞くなとゴンシルを制止する。
しかし、ゴンシルは、会長のお願いを聞き入れてしまう。
二人は、会長の別荘へ向かう。
会長の霊は、女性の写真をカメラから消去して欲しいと頼む。
その時、会長の息子のイ社長現れ、とっさに写真を隠すジュンウォン。
ジュンウォンは、息子に真実を告げるべきだと会長に言う。
会長は、ジュンウォンに写真を見るよう促す。
ジュンウォンが写真を見ると、そこには・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ12話(視聴率19.7%)

ゴンシルは、行方不明の子供を探している母親に遭遇。
そこには、子供の霊ウジンが一緒に立っていた。
ゴンシルと打ち解けたウジンは、ゴンシルを自分が死んだ場所へ連れて行く。
しかし、そこへ母親と一緒にいた男がやってくると、ウジンは姿を消してしまう。
一方で、ジュンウォンは父からある写真を受け取る。
それは、ヒジュとそっくりの女性の写真だった。
ジュンウォンは、カン・ウに写真について尋ねる。
そんな中、ゴンシルは、ウジンの遺体が隠された場所に向かう。
しかし、そこへ犯人がやってきて・・・

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ10話~12話の感想&ネタバレ

遂にジュンウォンがゴンシルに思いを伝えましたね!!!
ゴンシルの思いが報われてほんとよかった!!
さて、ゴンシルがウジンを殺した犯人に捕まってしまいました…
ジュンウォンに助けを求めるゴンシル。
ジュンウォンは間に合うかな…!?

韓国ドラマサイト