スポンサーリンク



韓国ドラマ-主君の太陽-1話〜あらすじネタバレ1話〜-感想-全話一覧-最終回まで

●最高視聴率・・・21.8%/全話17話放送

●キャスト・・・ソ・ジソブ「オー・マイ・ビーナス」「カインとアベル」コン・ヒョジン「乾パン先生とこんぺいとう」ソ・イングク「ショッピング王ルイ」「王の顔」「君を憶えてる」「応答せよ1997」
*豪華キャスト揃い*
●脚本・・・ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、
●演出・・・ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン


スポンサーリンク



韓国ドラマ主君の太陽あらすじ

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始める・・・


スポンサーリンク



韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ1話(視聴率17.5%)

大手ショッピングモールの社長ジュンウォンは、有名人のヘソンとイリョンの結婚式の段取りを進めていた。
一方、自分の貧困問題に悩んでいたゴンシル。
突然の事故で幽霊が見えるようになってしまい、困っていた。
そんな中、ヘソンの元恋人ミギョンの幽霊がゴンシルの前にやってきた。
ヘソンへの伝言を頼まれたゴンシルは、結婚式に向かうが…

いきなり幽霊が見えるようになってしまいましたねゴンシル。
幽霊からの伝言を、ヘソンは信じてくれるかな…。

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ2話(視聴率15.9%)

ゴンシルはジュンウォンの会社の清掃員として、雇ってもらうことになる。
そんな中、ジュンウォンの元カノヒジュが見えたと話すゴンシル。
しかし、ジュンウォンは嘘だと思い相手にしなかった。
一方で、ジュンウォンの会社の噴水で写真を撮ると、幽霊が映るという噂が流れ始める。
その幽霊にゴンシルは話を聞くと、亡くなった当時の話を聞かされ…

成仏できなかった幽霊なんでしょうね。
若くしてなぜ亡くなったんでしょう。
なにかジケンニ巻き込まれたのかな?

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ3話(視聴率17.1%)

アン代理は道に落ちていたピンクのハイヒールを見つけた!!
それを持って帰る途中、階段から転げ落ちてしまう。
偶然近くにいたゴンシルとジュンウォンが、そこへ駆けつける。
ゴンシルはハイヒールに触ると、それを履いていた幽霊がやってきた。
その幽霊はゴンシルたちを、自分が亡くなった原因となる場所に連れていった…

 

韓国ドラマ「主君の太陽」あらすじ1話~3話の感想&ネタバレ

幽霊たちはゴンシルにそれぞれメッセージを送ってきました。
みんな納得行かない亡くなり方をしたみたいですね…
真犯人をゴンシルたちに暴いてもらおうとしているようです。
ゴンシルは大変な役割を負わせられてる。。
幽霊が見えるってだけで大変ですね(笑)
そんな幽霊を助けてあげようとするゴンシルは優しいな〜

 

韓国ドラマサイト