スポンサーリンク



韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ-感想-全話一覧-全話-キャスト紹介!!

 

姉への嫉妬…略奪…秘密…ほんのささいな妬みから始まる姉妹の悲劇的な人生、ある日突然、運命のいたずらは誰にでもやってくるものです…運命の激しくもつれ合いながら展開しつづける姉妹に待っていたゴールは…??

 

●最高視聴率・・・24.6%!
出演俳優・・・イ・ソヨン「太陽のあなた」/イム・ジョンウン「雲の階段」
キム・ソックン「トマト」/パク・クァンヒョン「愛は簡単じゃない」/全93話構成


スポンサーリンク



韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ概要

性格とルックスが異なる二人の姉妹が居て落ち着いた姉と嫉妬深い妹。
何もかもを手に入れて上手くいった生活を送る姉を認めることなく、むしろ嫉み始める妹は姉と自分の人生が入れ替わっていれば自分が幸せだったのにとまで・・・。
そんな妹の願いをかなえるかのように2人は車に載っていると交通事故にあってしまう。
手術が行われたのだが、今がチャンスと考えた妹は人生の入れ替わりに成功し今までとは比べることもできない生活が始まっていく。

姉は、自分が本当の家族にも妹と間違われ誰も信じてくれることなくこのまま生きようと考えるが記憶を失ってしまい何も覚えていない・・・。

妹は顔を整形してまで、姉の人生を奪おうとするほどこのチャンスにかけていた・・・。
こんなことが実際に起きてしまうとは、夢にも思わないこと。
でも生きていれば何が起こるかわからないのもまた事実なので、ありうるかもしれません。
全然知らない他人に裏切られてしまうのではなく、まさか妹に・・・。
でも悪は裁かれることになるんですが、数々のトラブルを乗り越えて記憶を取りもどした姉が最後に笑うのか・・・。
それとも入れ替わったまま、姉は記憶を取りもどすことなく人生の終わりを迎えるのか・・・!?
人間の欲望と嘘を描いた作品の最後は“破滅”だった…。


スポンサーリンク



韓国ドラマ-ルビーの指輪-相関図

 

相関図‐ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-メインキャスト

○イ・ソヨン≫チョン・ルビ役

一流大学を出て、大企業に就職。純粋で美しい心の持ち主。
元恋人が上司として赴任し、再び求愛される。
そんな中突然の事故で双子妹と顔が入れ替わり、人生の歯車が狂い出す。

○キム・ソクフン≫ペ・ギョンミン役

ルビの大学時代のときの恋人であったが別れたのち、上司として同じ会社にやってくる。
ルビを未だに忘れられず、求愛する。
仕事でも将来が約束されているエリートで、運動でもなんでもできてしまう。

○イム・ジョンウン≫チョン・ルナ役

ルビの双子の妹。地方局のリポーター。
プライドが高く、いつも姉と比べられては、姉を疎んでいた。
ルックスが良く恋愛には困らない。

○パク・クァンヒョン≫ナ・インス役

一流大学を出た後、地方局に就職しルナと出会う。ルナは利用し出世を狙う。
ルナに恋をしてしまう。
温厚な性格だが、ルナに裏切られると、性格が凶変し恐ろしい男に変わってしまう。

サヨンサヨン

こんにちは!サヨンです

ルビーの指輪見始めました!!もぉー続きが気になってしょうがない...。

全93話と長いですが…ずっと見てます(笑)

韓国ドラマって一度見だしたら止まらないですよね

そんな方はこちらのサイトから韓国ドラマ視聴できるんですよ!!

一か月間無料で見放題!!

多数の韓国ドラマがありますのでお時間あるときなど

ついついみちゃいます♪

韓国ドラマサイト