韓国ドラマ-奇皇后-キャスト情報-相関図とあらすじ最終話…タルタル、コルタ、ワンユ、マハ、ヨンビス!!

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!

全51話構成

●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

⚫韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要


モンゴル草原で立ち上がり、世界歴史上、例のない大帝国を建設した大元帝国…その元をなんと37年間支配した女性がいた。奇皇后。彼女は貢女として連れて行かれた高麗の女性だった。元に連れて行かれた貢女らの人生は、過酷で惨憺たるものだった。
スンニャンの幼い時貢女として元に連れて行かれる途中に母と逃亡したが途中で母は、追っ手に捕まってしまう。何とか逃げる事に成功したスンニャンは、女ではなく男としての人生を選びそのワン・ゴに付いて行き彼が信頼する手下になった・・・
スンニャンは、弓が得意で名前が知られるようになるが他のグループのボスのワン・ユが彼女に目をつけて対決する事に。ワン・ユは、本当は、高麗の王子なんだけど、わざとこんな生活をしている…
だがスンニョンとワン・ユは、ワン・ゴの塩の密売問題を明らかにするために協力し合いそして二人の絆がどんどん深まっていくのだった。そしてこの密売事件の後にワン・ユは、王になることになる!!
その頃自分の手下が盗んだきた指輪を頼りにスンニョンの父が巡軍の万戸長だと知ることになる。そしてスンニャンは、兵登用の試験に志願し、自分が女だと隠していたが合格できる。
元からタファンが高麗にやってくるためタファンの護衛を任せられてそこでタファン、スンニャンの二人は、出会ってしまうが…。
13~14世紀あたりに高麗に生まれてそこから貢女という身からいくつもの苦難を越えて皇后の座に上りつめる物語で実在した奇皇后の人生を盛り込んだお話。
歴史ドラマに7年ぶりに復帰したハ・ジウオン、彼女が主演するという事で韓国では、話題にになった。
他俳優のチュ・ジンモや「蒼のピアニスト」で日本でも人気のある俳優チ・チャンウクなど豪華キャストが出演!!

⚫韓国ドラマ-奇皇后-キャスト情報-相関図

韓国ドラマ-奇皇后-キャスト情報-人気俳優、女優-相関図も公開-最高視聴率33,9%の超人気ドラマ-BS放送

⚫ハ・ジウォンの多様な変身ぶりが「奇皇后」に面白さアップ!!

ハ・ジウォンの多様なスタイリングが「奇皇后」に面白みを増していると話題に!!

ドラマでハ・ジウォンは既存史劇では見られない衣装とヘアースタイルをリリースしている。
後宮選挙戦から登場したすべての服は劇中女優が着ている服とは違った装飾とスタイルだ。
劇中高麗と元国衣装を絶妙に合わせたスタイルをリリースして古典美と洗練美を発散している。
ハ・ジウォンのヘアースタイルも目を引く。
後宮選挙戦では反束スタイルで温和さと愛らしいということを表現すると皇帝との間で子供を授かった後からはアップヘアースタイルでカリスマを誇っている!!

「奇皇后」序盤から衣装、アクセサリー、ヘアーなどに積極的に意見を提示して自分だけの奇皇后キャラクターを創造していっている”と伝えた!!

毎回変わるジウォンさんの衣装やメイクも楽しみの一つですよー!
チョットしたメイクの違いで表情も違って見えますし、美貌とスタイル、姿勢も素晴らしい。

⚫奇皇后-相関図キャスト情報

〇チュ・ジンモ/ワン・ユ役
・1975年8月11日
・身長180cm/O型
芸能界デビュー前は公務員を目指し
家と図書館を往復していたという。
ワン・ユは元の世子から王となっていく人物。
色々な苦労を重ねながらスンニャンとの
約束を守るため戦っていくワン・ユの姿は必見。

〇チン・イハン/タルタル役
ペガンの甥のタルタル。
頭がキレ策略的な男。
そのルックスから人気を
集めている俳優の一人。

 

奇皇后あらすじ一覧はこちら

 

韓国ドラマサイト