スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ7話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

あらすじ概要はこちら

1~3話

4~6話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ7話(視聴率15.2%)

元からスンニャンを連れ出そうと試みるワン・ユだが…。
脱出に失敗したスンニャンは、貢女となり、宮の中で雑用係として働くことに。
その頃、皇太后は、皇后になるタナシルリの自分勝手な行動に腹を立てていた。
一方、スンニャンは、彼女のことを快く思わないヨナにより物置に閉じ込められてしまう。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ8話(視聴率16.5%)

ワン・ユの処刑を命じられたベガン。
しかし、自分にひざまずくワン・ユに生きるチャンスをあげることに。
スンニャンは大礼式の日にタファンの暗殺をもくろんでいた。
しかし、当日ダンギセに邪魔をされる。
その頃、皇太后は、皇后のタナシルリではなく、高麗から来た女官からタファンの跡継ぎを産ませようと考える。
その女性の世話を任されたスンニャンは、そこでタファンに遇うことに。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ9話(視聴率15.4%)

皇太后の命令で、高麗から来た女官パク氏と一晩過ごすことになったタファン。
一方、ヨム・ビョンスとの対決で勝ったワン・ユ。
その功績として、辺境の指揮権を手に入れることに成功する。
その頃、パク氏を邪魔に思うタナシルリ。
しかし、パク氏ががタファンの子を妊娠したことをを知る。
熱が出ていながらも、仕事でお茶を運んでいたスンニャン。
しかし、タファンの前で気を失ってしまい…

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ7話~9話の感想&ネタバレ

今スンニャンの頭の中には、無念に死んでいだ父親の復讐しかないみたいですね。
タファンには誰よりもスンニャンの助けが必要に感じますが。
二人が絆を取り戻すには時間が掛りそう。
果たして、タファンは自分の前で倒れた彼女がスンニャンだと気づくことが出来るのでしょうか?
10~12話

13~15話

 

 

韓国ドラマサイト