スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじネタバレ最終回51話!!!

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

 

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

韓国ドラマ「奇皇后」前回のあらすじ

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 46~48話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 49~50話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ51話(視聴率25.7%)

マハの親について聞いたタファンは、気の毒な気持ちになり…
ワン・ユは再び王に戻り、スンニャンの皇后冊立式を感動しながら見ていた。
そんな中、高麗に向かったワン・ユを尾行するタファン。
マハとスンニャンの事を知る彼には、もう逃げ場がないと言い…

韓国ドラマ奇皇后51話(最終回)感想

タファンの記憶喪失は深刻な段階・・・このまま症状が進むと記憶がまるごと失われてしまう・・そんな危機に追い込まれていた。。。しかし、彼はそうなる前に自分の判断で危機を脱することができた!!

自分がどういう時に記憶を失うか。。。そのタイミングですが・・・いつもきまってコルタが薬をもってくるときです。。。そのときに必ず記憶を失ってしまう・・・一方、ヤンも見事な推理でメバク商団の頭の正体に気づいた!いや、はっきりといいましょう・・メバク商団の頭はコルタだったのです!タファンに変な薬を飲ませていた、あのコルタ・・・自分の正体がバレたコルタは本性をあらわし始めた。計画をことごとく潰そうとするヤンを殺そうとした・・・。皇太后も彼の味方をするようになってヤンは危機的状況を迎えますが、最後は勝った。ちょっとせつなかったのは、皇太后の最期・・・!!

最後までお付き合いありがとうございました~~!!

あらすじ一覧

サヨンサヨン

こんにちは!

サヨンです

韓国ドラマっておもしろいですよね~

一回見だすとやめられない

全話見たくなります。

そんな方は ↓ ↓ 

 

韓国ドラマサイト