スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ49話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-【奇皇后】

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

 

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

韓国ドラマ「奇皇后」前回のあらすじ

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 43~45話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 46~48話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ49話(視聴率23.9%)

ペガンはタファンに抱かれたまま息を引き取った。
タファンは、嫌がるスンニャンに罰を与える為、閉じ込めるのだった。
タルタルは、酒を飲むタファンに、ペガン達の作戦を話す。
メバク商団に忍び込み、ボスとして振る舞うワン・ユ。
それに気づいた本物のボス、コルタは…

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ50話(視聴率25.7%)

マハの親について聞いたタファンは、気の毒な気持ちになり…
ワン・ユは再び王に戻り、スンニャンの皇后冊立式を感動しながら見ていた。
そんな中、高麗に向かったワン・ユを尾行するタファン。
マハとスンニャンの事を知る彼には、もう逃げ場がないと言い…

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ49話~50話の感想&ネタバレ

スンニャンもボスのふりをしていましたが、女性だと流石に周りも気付く気がしますが…
最後はなんだかタファンがかっこよく見えましたね。
スンニャンとアユシリダラの為、命を懸けて戦うなんて…
皇太后は自殺を図りますが、一体どうなってしまうのか??

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 51話(最終回)
 

韓国ドラマサイト