スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ46話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

韓国ドラマ「奇皇后」前回のあらすじ

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 40~42話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 43~45話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ46話(視聴率23.9%)

スンニャンは、ビョンスに毒矢で打たれて倒れたマハを見つける。
そして、皆の前で、マハを襲撃した犯人はバヤンだと言い放つのだった。
やがて、バヤンは身柄を拘束される事に。
そんな中、マハとタナシルリには血の繋がりが無いと皆に告げるスンニャンだが…

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ47話(視聴率23.8%)

お酒を飲み明かすタファンは、幻を見る程までに症状が悪化していた。
未だ続くスンニャンとペガンの争い。
そんな中、スンニャンはペガンがクビになるよう裏で手を回していた。
一方、実の子供がマハだと気づいたワン・ユだが、マハは既に亡くなった後だった。
そして、この事はスンニャンには内緒にするよう言うのだった。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ48話(視聴率22.7%)

薬湯によって眠るタファンを、密かに手当するスンニャン。
そんな中、バヤンの殺害とビョンスを捕らえるようパクに指示を出す。
一方、薬湯で命を落としたバヤンを見て、スンニャンを恨むペガン。
そして、スンニャンの罠にはまり、興徳殿を目指すが…

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ46話~48話の感想&ネタバレ

マハが・・・可哀想…
さらにバヤンも、スンニャンの企みで命を落とします。
でも、マハを殺害した犯人は、本当はビョンスなのでは…??
どっちにしても、人の命を奪うなんてしてほしくないですね。
もうすぐラスト・・・・!!!

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 49~50話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 51話(最終回)
 

韓国ドラマサイト