スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ43話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

 

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

韓国ドラマ「奇皇后」前回のあらすじ

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 37~39話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 40~42話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ43話(視聴率24.1%)

スンニャンは、泥酔するタファンに声を掛けるが、彼はついに精神を病んでしまう。
一方、ワン・ユが気に入らない皇太后。
マハと手を組み、スンニャンとワン・ユを悪者扱いしようとする。
だが、スンニャンはその手には引っかからず…

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ44話(視聴率23.9%)

ビョンスとタンギセは、多くの人を巻き込み、ワン・ユ達を責め立てる。
スンニャンは、自分達の潔白を見せつける為、必死に抵抗するが…
その頃、タファンはスンニャンとの微妙な関係に悩んでいた。
そして、ワン・ユに王の座を退いてもらう為、ペガンを使って攻撃を仕掛ける。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ45話(視聴率23.5%)

タナシルリについてスンニャンに質問しようとしたマハ。
だが、スンニャンは皇太后に連れ去られてしまう。
マハの事を公にしたいスンニャンだが、バヤンに拘束され、全部話してしまう。
その後、パン・シヌに、マハはピョルという自分の子だと言われたスンニャンは…

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ43話~45話の感想&ネタバレ

話がむずかしくてごちゃごちゃなってき・・・たああ
マハの事がバヤンに知られてしまいました。
真実を知ったバヤンはどんな行動を取るのか…
そんな中、スンニャンはパン・シヌから衝撃の事実を聞かされます。
スンニャンがきになる・・!!

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 46~48話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 49~50話
 

韓国ドラマサイト