スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ40話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

『前回までのあらすじ』

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 34~36話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 37~39話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ40話(視聴率22.4%)

タンギセに攻められるが、ワン・ユと協力してどうにか逃げたスンニャン。
その頃、皇太后の指示で、ペガンはバヤンに声を掛けた
スンニャンに紙芝居を見せ、反応を見ていたタファン。
だが、スンニャンはその紙芝居により、ある鍵を見つけ出す…
韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ41話(視聴率24.0%)

ペガンの計画を知っているスンニャンは、タファンを止めようと…
その後、ヨンチョルがペガンの家にお金を隠したと知ったスンニャンは…
ヨンビスと連携し、こっそりとお金を盗み出す事に成功する!!
そのとき、お金を運んでいる最中に、タファンと皇太后と鉢合わせた。。。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ42話(視聴率23.5%)

皇帝を目指すため、タファンは、ぺガンとの争いをやめようとしない…
そこで、スンニャンは彼らに対抗し、ワン・ユと作戦を立てるのだった!
一方のバヤンは、スンニャンにマハの相手をさせようとしていた。
王に返り咲いたワン・ユに対し、タファンは高麗の貿易を妨害するが。。。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ40話~42話の感想&ネタバレ

ヨンチョルが隠していたお金を、こっそり忍び込んで盗んだスンニャンさすがですねー!
タファン達とばったり会ってしまい、ドキドキな場面もありましたが…
タファンも色々すごいですね。
ワン・ユに頑張って対抗していますが、上手くいくのかな〜〜きになりますね…

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 43~45話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 46~48話
 

韓国ドラマサイト