スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ4話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要キャスト

あらすじ概要はこちら

1~3話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ4話(視聴率12.7%)

タファンは、いつもそばで自分を守ってくれるスンニャンを心から信頼するようになる。
元に戻る時はスンニャンと一緒に行きたいとワン・ユにお願いをするが…。
仲睦まじい様子の二人を見て、何故か焼きもちを焼くワン・ユ。
ベガンに追われ、仁州まで逃げて来たスンニャンは、そこで悲惨な姿の父キ・ジャオを目にすることに。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ5話(視聴率14.0%)

ワン・ユのところに連れて行かれたキ・ジャオは、全てがワン・ゴの企みだと明かす。
タファンが死んだと聞いた元の官僚ヨンチョルは、ワン・ユにその責任を問おうとするが…。
一方、スンニャンは、タファンを護衛し開京に向かう途中、矢に打たれ怪我をする。
そして、タファンの無事をワン・ユに知らせるため、入宮を試みるスンニャンは…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ6話(視聴率14.6%)

汚名を晴らそうとしたタファンだったが、更なる窮地に追い込まれる。
いざヨンチョルの前に立つと、その恐怖心から高麗を裏切る結果に。
タファンを利用して権力を手に入れたいヨンチョルは、タファンと自分の娘を婚約させようとする。
その後、タファンと一緒に元に来たスンニャンは、ダンギセに女であることがばれてしまう。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ4話~6話の感想&ネタバレ

せっかく、信頼し合い心を開くようになったタファンとスンニャンだったのに。
タファンの弱さで台無しになりましたね。
お父さんを助けることが出来なくなり、元への復讐心が大きくなるスンニャン。可哀想~
ダンギセに正体がばれてしまい、もうタファンが知るのも時間の問題ですね。
スンニャンが女だと知ったらタファンとワン・ユ、どんな反応するのかな。

7~9話

10~12話

 

韓国ドラマサイト