スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ34話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 

韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

『前回までのあらすじ』

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 28~30話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 31~33話

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ34話(視聴率26.1%)

スンニャンは自分をかばい毒矢に打たれたタファンに深い愛を感じる。
タファンを一人占めするスンニャンに強い嫉妬を覚えるタナシルリ。
スンニャンを石段の上からから突き落としてしまう。
怪我をしたスンニャンを診た宮医は、彼女の妊娠を明らかにする。
スンニャンの妊娠を知ったタナシルリは、もはや正気を失って…。


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ35話(視聴率26.5%)

宮の中からスンニャンの名前が書かれた呪いの札が発見される。
タナシルリの仕業だと気付いたスンニャン。
タルタルの力を借り、ヨンチョル一家に逆呪いをかけることに。
そんな中、スンニャンは無事に子供を産み、権力にまた一歩近づくようになる。
一方、皇太子のマハがタナシルリの実の子ではないと知ったスンニャンは…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ36話(視聴率26.0%)

皇太子がタナシルリの実の子ではないと知ったスンニャンは驚きを隠せない。
その秘密を知っている尼僧を密かに処理しようとするタナシルリだが…。
その頃、ヨンチョルの権力を奪うための上訴文が出される。
ヨンチョルの前で、ベガンが書いた上訴文を読み上げるタファン。
焦るヨンチョルは急いで血書を見せるが、それは…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ34話~36話の感想&ネタバレ

スンニャンはやっとタファンの愛を心から受け止めることが出来ましたね。
タファンの子供を産んで、、、

タナシルリのその嫉妬は自分の命取りになるかも。
皇太子が実の子じゃないってことはバレたら、タファンはどうする。。。。!?

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 37~39話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 40~42話
 

韓国ドラマサイト