スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ31話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!

最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/全51話構成
出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 

 

韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后概要相関図キャスト

『前回までのあらすじ』

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 25~27話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 28~30話

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ31話(視聴率25.6%)

渡された帳簿をもとに、ヨンチョルの計画を阻止しようとするスンニャン。
タファンも省主たちを集め、ヨンチョルの悪行を明かす。
それは、偽札を回したメバク商団とヨンチョルがお金で繋がっていることだった。
タファンは、省主たちとヨンチョルの前で、禅位撤回を宣言することに。
一方、冷宮にいるはずの皇太子は…。


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ32話(視聴率24.4%)

スンニャンに弱みを握られ、窮地に追い込まれたヨンチョル。
そこで、ヨンチョルはタファンに友好的な省主を皇太子事件の犯人と断定し、処刑を行う。
ヨンチョルの脅しに怯え、タファンから背を向ける省主たち。
そんなある日、狩り大会を開いたヨンチョル一家。
それを利用して、タファンとスンニャンを殺害しようと企んでいたのだ。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ33話(視聴率27.9%)

スンニャンは狩り大会の途中、罠の不具合により危ない状況に。
それを見ていたタナシルリは、毒が塗られた矢をスンニャンに向かって放す。
その時、身を投げて、毒矢からスンニャンを守るタファン。
ワン・ユの助けにより一命を取り止めることは出来たのだが…。
一方、ヨンチョルは必死でこの事件の証拠隠滅を図るのであった。
韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ31話~33話の感想&ネタバレ
あっちこっちで命を狙うものばかり…ハラハラドキドキ。
権力を手に入れるために、手段を選ばない人たち。
秘密の帳簿でスンニャンたちが優位に立ったのかと思ったのに。
結果、ヨンチョルを刺激しちゃったってことか。
タファンはスンニャンの代わりに毒矢に打たれてしまった・・・

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 34~36話

韓国ドラマ‐奇皇后あらすじ 37~39話
 

韓国ドラマサイト