スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ25話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后あらすじ概要はこちら

1~3話

4~6話

7~9話

10~12話

13~15話

16~18話

19~21話

22~24話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ25話(視聴率21.4%)

側室の候補者の中からスンニャンの姿を目にしたタファン。
死んだはずのスンニャンが生きていることに嬉しさと驚きを隠せないでいた。
同じ頃、スンニャンの参加を知ったタナシルリは激怒する。
しかし、ぺガンが推薦者であることから何もできなくなる。
最終選考まで残ったスンニャンだが…

奇皇后あらすじ26話(視聴率22.0%)

選考に勝ち残り、正式な后宮となったスンニャン。
スンニャンばかり可愛がるタファンを見て、嫉妬するタナシルリ。
そこで、スンニャンを嵌めようとするも、見抜かれてしまう。
その頃、偽札の入手情報が出回っている中、ワン・ユは…。
一方、タナシルリは、漢方薬を装った避妊薬を后宮たちに飲ませることに。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ27話(視聴率24.2%)

スンニャンとの時間を楽しみにしていたタファン。
しかし、スンニャンから字の勉強をすることを提案される。
ワン・ユの指示で、メバク商団に潜入していたバン・シヌ。
そこで、スンニャンが生きていることを知る。
スンニャンの生存を知らされたワン・ユは、溢れ出る涙を隠すことが出来ない。
一方、タナシルリの悪巧みに引っかかったスンニャン。
集まりに遅れてしまい、罰を受けることになり…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ25話~27話の感想&ネタバレ

死んだとばかり思っていたスンニャンが、自分の女になって、最高に幸せなタファンですね。
一方のワン・ユの涙は、切なすぎる。
もうちょっと早くスンニャンの生存を知ってたらどうなったのかな。
タナシルリは、嫉妬で正気を失いましたね。
政略結婚の犠牲者ではあるが、やっていることが幼稚過ぎ。
このままじゃ、タナシルリ、もっとタファンに嫌われるよ~
次回もお楽しみに~

韓国ドラマサイト