スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ22話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

あらすじ概要はこちら

1~3話

4~6話

7~9話

10~12話

13~15話

16~18話

19~21話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ22話(視聴率19.0%)

怪我を治療してもらったドンマンから、妊娠を知らされたスンニャン。
スンニャンは、ドンマンの暖かい言葉を胸に、お腹の子供を産む決意をする。
パク氏の助けを借りて、宮を出ることが出来たスンニャン。
しかし、タンギセの手下に追われることに。
追手をまくことに成功したスンニャンだが、そこで陣痛が始まり…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ23話(視聴率19.5%)

ビビョンスが放した矢に打たれ、気を失うスンニャン。
一命を取り留めるも、自分が産んだ子がいなくなっていることに気付く。
一方、妊娠が不可能と言われ失意に陥ったタナシルリ。
そこで、スンニャンが産んだ子を我が子にしようと企む。
その頃、赤ちゃんの行方を追い、山中をさまようスンニャンの前に…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ24話(視聴率20.7%)

血書を手にいれたスンニャンは、心の中であることを決意する。
その頃ワン・ユは、ヨンチョルの姪との結婚を決める。
それは、スンニャンが死んだと思っているワン・ユの復讐心の表れだった。
一方、スニャンはぺガンと話をしていた。
側室選考に立候補したいというスニャンに対し、ぺガンは…。
ワン・ユの婚約のことを聞き涙を流すスンニャンだが…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ22話~24話の感想&ネタバレ

ワン・ユ~スンニャンが死んだと聞いて、本当に悲しんでますね。
高麗の王妃となって、ずっと一緒にいられるとばかり思ってたのに。
スンニャンは、子供まで失い、もう復讐心しか残ってないのかも。
高麗の王妃ではなく、タファンの側室になろうとしている。
タナシルリとスンニャンの仁義なき戦いが始まろうとしますね。
25~27話

 

韓国ドラマサイト