スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ19話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

奇皇后あらすじ概要はこちら

1~3話

4~6話

7~9話

10~12話

13~15話

16~18話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ19話(視聴率17.0%)

ワン・ユは、毒入りの酒で、ヨンチョルを味方か敵かを見分けようと提案する。
一方、血書の居場所を知ったスンニャンは…。
ワン・ユをすっかり信じ込み、彼から出されたお酒を口にするヨンチョル。
だが、それは毒入りの酒で、ヨンチョルは気を失ってしまう。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ20話(視聴率18.5%)

タナシルリに、皇太后が反乱を起すだろうと言うスンニャン。
軍を集め、警戒するようにとワン・ユからの伝言を伝えるのだった。
一方のワン・ユは、高麗の王の座に返り咲き、スンニャンを王妃にすると約束する。
そんな中、ヨンチョルが生きているとの情報を得たスンニャンは…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ21話(視聴率18.2%)

父親の容態が悪化したと連絡を受けたワン・ユは、高麗に戻ることに。
その頃、血書を所持するチョッコが、タンギセ達に捕まってしまう。
スンニャンは、何とかチョッコを助け出すが、その時に怪我を負う。
そこで、たまたまタファンと居合わせて…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ19話~21話の感想&ネタバレ

タファンはワン・ユが本当にヨンチョルの味方になったと誤解しているのでしょうか。
それとも、ワン・ユを利用してヨンチョルを切るつもりなのかな。
本格的な権力の戦が始まろうとしますね。
それから、ワン・ユとスンニャンの相思相愛~
と、タファンのスンニャンに対する一途な片思い~
果たしてスンニャンの決断は?
22~24話

25~27話

韓国ドラマサイト