スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ13話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

あらすじ概要相関図

1~3話

4~6話

7~9話

10~12話

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ13話(視聴率19.1%)

土下座の罪を受けるタナシルリは、復讐を誓いながら気を失う。
一方、命がけで戦ったワン・ユは、ベガンを救出し燕京へ向かっていた。
その頃、タファンの護衛係に昇格したスンニャン。
しかし、ワン・ユの悲報に、スンニャンは気力を失っていた。
そんな中、ワン・ユ生還の報告を受けたタファンは…

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ14話(視聴率18.4%)

死んだと思っていたが、無事に帰って来たベガンとワン・ユ。
パンの協力てスンニャンと待ち合わせをするが、二人は行き違いになってしまう。
タファンは無事生還を果たしたベガンとワン・ユのため、宴会を開くことに。
そんな中、ようやく再会したスンニャンとワン・ユは…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ15話(視聴率17.7%)

ワン・ユは、ヨンチョルに圧力をかけるため、策略を練る。
皇太后が開く晩餐会に招かれたワン・ユは、得意とする芸道を披露し、場を盛り上げる。
一方、スンニャンは、ワン・ユが書いた偽の上訴文をすり替えてしまう。
それを知ったヨンチョルは、大激怒し…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ13話~15話の感想&ネタバレ

死んだとばかり思っていたワン・ユが生きて帰ってきましたね。
やっとスンニャンの顔に安堵の笑みが浮かぶ~
タファンは、スンニャンを自分のそばに置くことは出来たが、彼女の心を射止めるまでにはいかないな。
やっと一息ついたと思ったのに、ワン・ユはまたヨンチョルとの戦いを始めましたね。
偽の上訴文の出処が明かされたら、ワン・ユとスンニャンが危なくなるのでは…。
16~18話

19~21話

 

韓国ドラマサイト