スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ10話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ奇皇后あらすじ概要

あらすじ概要キャスト詳細

1~3話

4~6話

7~9話


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ10話(視聴率16.2%)

スンニャンを心配するタファンだが、スンニャンの頭の中はワン・ユのことでいっぱいだった。
その頃ワン・ユは突厥族を北へ追い出すため、必死で戦っていた。
一方、タファンの直属宮女に選ばれたスンニャン。
しかし、複雑な想いのスンニャンは、その申し出を断る。
そんな中、タナシルリから、パク氏に飲ませるよう粉薬を渡されたスンニャンは…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ11話(視聴率17.7%)

突厥族を追い出し、シルクロードを手に入れようとするワン・ユ達はある作戦を考えるが…。
その頃、タンゼキの陰謀で、毒入りの餃子を食べたパク氏は、体調を崩してしまう。
パク氏を流産させ、妊娠の事実が最初から嘘だったことにするつもりであった。
一方、噂を聞きつけたタファンは、すぐにスンニャンに会いに行くが…

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ12話(視聴率18.4%)

タナシルリは、パク氏の妊娠が嘘だと言う噂を流すよう、スンニャンに指示をする。
一方、敵陳に侵入したベガンたちは、突厥族に捕らえられてしまう。。
それを聞いたワン・ユは高麗兵を集め、突厥族との戦いに挑むことに。
そんな中、タファンはヨンチョルの圧力に負け、パク氏の再診断を許す事に。
医師から報告を受けたタファンは…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ10話~12話の感想&ネタバレ

タファンは、自分の周りで起きている恐ろしい出来事に気付いているのでしょうか。
ヨンチョルと皇太后の間で、名前だけの皇帝は辛いですね。
スンニャンだけが救いなのに、スンニャンは全く心を許してくれないし。
ワン・ユは自分に命をくれたベガンをほっとけないですね。
無事にスンニャンのもとに戻って欲しい~
13~15話

16~18話

 

韓国ドラマサイト