スポンサーリンク



韓国ドラマ-奇皇后-あらすじ1話~全話-最終回までネタバレ感想一覧-

残酷なほど恵まれない生い立ちでもなんのその!オオカミのように噛みつく力とタフネスで、あまたの試練をなぎ倒す。彼女の辞書には敗北という言葉はなく・・あるのは完全勝利のみ。そして妥協なしの力戦奮闘の果てに手にしたものは、輝かしい皇后の座だった!
●最高視聴率・・・ソウルで33.9%!!!!/
全51話構成
●出演俳優・・・ハ・ジウォン「ファン・ジニ」/チュ・ジンモ「飛天舞」
チ・チャンウク「僕は君にほれた」/ペク・ジニ「傲慢と偏見」豪華キャスト!!


スポンサーリンク



奇皇后あらすじ概要‐キャストあらすじ

奇皇后あらすじ概要

 


スポンサーリンク



韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ1話(視聴率10.1%)

 

元の属国となった高麗は、毎年元に女を上納していた。
13年前、その貢女として元に連れて行かれたヤンと母。
その時人質として一緒に行った高麗の世子ワン・ユのおかげで自由の身になれるが、母は命を落としてしまう。
指輪を渡し、父が生きていることを言い残して息を引き取る母。
そこでヤンは、母を死なせた元への復讐心を胸に、男スンニャンとして生きる道を選ぶことに。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ2話(視聴率12.0%)

巡軍府のキ・ジャオが、自分と同じ指輪を持っていたことを知ったスンニャン。
彼が父親だと確信したスンニャンは、巡軍府に入ることに成功する。
その頃、ワン・ゴを追い出し、新しく高麗の王となったワン・ユ。
だが、王座を奪還しようと企むワン・ゴは、元の皇太子タファンの高麗入国を利用し、ワン・ユを困難に落とし入れようとする。
一方、高麗に向かう途中のタファンは、急に姿を消してしまい…。

 

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ3話(視聴率11.7%)

皇太子タファンが死んだとばかり思った元のベガンは、その責任を高麗王のワン・ユに問うが…。
タファンを保護していたスンニャンのおかげで危機を乗り越えることが出来る。
久々の再会に喜ぶワン・ユとスンニャンだが、またもやワン・ゴの悪巧みが始まろうとする。
それは、スンニャンの目を盗み、タファンを殺害することだった。
ワン・ゴの指示を受けたビョンスによりタファンの命が危うくところ、そこにスンニャンの姿が…。

韓国ドラマ「奇皇后」あらすじ1話~3話の感想&ネタバレ

元の貢女からならず者の頭、それから元の皇后となった高麗の少女キ・ヤン。
男に扮したハ・ジウォン、ノーメイクでも綺麗ですね…!!
まだスンニャンが女だと知られてないにも関わらず、既にワン・ユとタファン、スンニャンの三角関係のにおいがプンプン。
スンニャンと再会した時のワン・ユの嬉しさに満ちた顔が可愛い~
さてと、スンニャンはタファンの命を守り、ワン・ゴの策略を暴くことが出来るのでしょうか?
4~6話

7~9話

韓国ドラマサイト