優秀なプログラマーも自分の人生は上手くプログラミングできない!?どうすることもできない試練を前にして、彼女が頼ったのは占い師だった・・。寅年の男と一夜を共にすれば命は救われるであろう!追いつめられた彼女はその一言だけを胸に、運命の男を探す旅に出かけた・・。

●最高視聴率・・・ソウルで12.3%!
●出演俳優・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・ジュンヨル「応答せよ1988」/イ・チョンア「かぼちゃの花の純情」/イ・スヒョク「一理ある愛」/全16
●脚本・・・チェ・ユンギョ
●演出・・・キム・ギョンヒ(『マイ・ラブリー・ブラザーズ』『甘い秘密』)

韓国ドラマ「運勢のロマンス」概要


プログラマーのボニは、テバクソフトで働き始めたけど、社長がギャンブルにハマり込んでしまい、給料が支払われない状態に・・・。

その為、自宅の家賃が払えず、また長期入院しているの妹ボラの入院費用も、どうにも出来ない状況に陥っていた。

そんなある日ボニは、占い師から、「寅年の男性と一夜を共にすれば妹は治る」と告げられる。

一方、ゲーム会社ジェジェファクトリーの経営者スホは、天才的な頭脳の持ち主だった。

しかし、あまりにクールな素っ気ない対態度が原因で、社員に裏切られてしまう。

そんな窮地に陥ったスホの目に留まったのは、ボニのゲーム企画だった。

プロジェクトへの参加を持ちかけられたボニだったが、ジェジェファクトリーとだけは関わりを持ちたくない理由があった。

実は2年前、ジェジェファクトリー入社テストの日に、ボラが自分を迎えに来て交通事故にあったのだった。

その時から、ボラは昏睡状態のまま目が覚めないでいるのだ。

そんなスホの会社とだけは、繋がりたくない彼女だったけど、スホが寅年生まれと判明する!

ボニは、会社で働く事と交換条件として契約恋愛を持ち掛けるのだが。。。。

〇運命を信じ、迷信を妄信するシム・ボニを、「彼女はキレイだった」「キルミー・ヒールミー」などに主演した、ラブコメの女王ファン・ジョンウムが演じる!!

また、数学と科学にはまっている、天才的な頭脳の持ち主で工大出身のゲーム会社社長チェ・スホを、リュ・ジュンヨルが演じます。リュ・ジュンヨルは、ケーブルテレビでの歴代視聴率NO.1を記録し数々の賞を受賞した「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で地上波初主演を果たした実力派若手俳優!!

こんな豪華な2人が繰り広げる、ラブコメディドラマのあらすじのご紹介です~~

韓国ドラマ‐運勢のロマンスあらすじ

プログラマーとして活躍するボニは、勤め先の会社の社長が雲隠れするなど、さんざんな日々を送っていました。一方、彼女の妹・ボラは植物状態で、長く病院に入院したままになっている。ボニはなんとかして妹を救いたくて、とある占い師に相談した・・・。すると占い師はボニに、寅年の男性と一晩を過ごせば妹の命は助かるだろうと言った。

ボニはこの言葉に最後の望みをかけて、すぐさま寅年の男を探し始める。やがて彼女はゲーム会社代表のスホと運命的な出会いをするが、このスホこそが実は寅年の男だった。ボニはスホに積極的にアプローチを行い、なんとか一夜を過ごそうとしますが、なかなか上手く行かない・・・

一方、スホは好きでもないのに自分に接近してくるボニのことを不思議に思っている。ついに期限となる満月の日を迎えてしまい、自暴自棄になったボニは酒を飲んで酔い潰れてしまう。そこへ現れたスホが彼女を家に連れて帰り・・・図らずも運命の時を迎えてしまうのだった…。

みどころはなんといっても・・このドラマが理系社会を生きる男女のラブコメディーだということです。主人公の一人・ボニは優秀なプログラマー、もう一人の主人公・スホもゲーム会社の代表!!

 

運勢のロマンス‐キャスト情報

ファン・ジョンウム»シム・ボニ役

未年、プログラマー
「彼女はキレイだった」「フルハウスTAKE2」「キルミー・ヒールミー」「ゴールデンタイム」「秘密」

リュ・ジュンヨル» チェ・スホ役

寅年、ゲーム会社CEO
「恋のスケッチ~応答せよ1988~」

イ・チョンア» ハン・ソリ役

亥年、IMスポーツ韓国支社長
「美男<イケメン>ラーメン店」「かぼちゃの花の純情」「サマービーチ~海辺へ行こう~」「新・別巡検2」「ライダーズ~明日をつかめ~」

イ・スヒョク »チェ・ゴヌク役

酉年、テニス選手
「一理ある愛」「町のヒーロー」「WHAT’S UP(ワッツアップ)」「サメ~愛の黙示録~」「根の深い木」

キム・ジミン»シム・ボラ役

ボニの妹
「甘く殺伐としたファミリー」「その男が憎らしい」「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」「夢みるサムセン」「火の女神ジョンイ」

キム・ジョング »

占い師役
「ラスト-LAST-」「アイリス2」「君を憶えてる」「オフィスの女王」「夜を歩く士(ソンビ)」

キム・サンホ» ウォン・テヘ役

ボニの会社の社長
「ドクター異邦人」「トリプル」「きらきら光る」「剣と花」「本当に良い時代」

チョン・サンフン»ハン・リャンハ役

スホの友人、カフェ社長
「男が愛するとき(2004/SBS)」「張吉山(チャン・ギルサン)」「嫉妬の化身」「ファン・ジニ」「今日から愛してる」

キ・ジュボン  »チェ・ムルポ 役

スホの父
「オレのことスキでしょ。」「プロポーズ大作戦」「パートナー」「ロビイスト」「済衆院(チェジュンウォン)」

ナ・ヨンヒ »ヤン・ヒエ役

スホの母
「星から来たあなた」「オー!マイレディ」「プロデューサー」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」「屋根部屋のプリンス」

パク・ソヨン »

ボニの幼少時代役
「天上の約束」「神のクイズ シーズン4」「帰って来たファン・グムボク」「Hero(2012/OCN)」

イ・イェソン»

ボニの少女時代役
「アテナ」「その冬、風が吹く」「神々の晩餐」「王女の男」「スキャンダル」

ソル・ウヒョン »

スホの幼少時代役
「嫉妬の化身」「私の娘はスーパーウーマン」

キル・ジョンウ»

スホの少年時代役
「私の人生の春の日」「お願い、ママ」「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「プロデューサー」「女王の花」

ホン・ドンヨン »

ゴヌクの少年時代役
「春の輪舞曲(ロンド)」

キム・ボミン »

ボラの少女時代役
「天上の約束」

「運勢のロマンス」を無料で全話見る方法とは・・・

U-NEXTで無料で全話みることができます!!U-NEXTサイトはここをクリック↓↓

「U-NEXT」では、簡単な会員登録で、

◆31日間の無料トライアル

お試し期間中は、見放題の表示のある動画が、すべて見放題!!

そしてこの31日間の間に解約すれば、料金は一切かかりません。

なので、この31日間を利用して、見たかった韓流ドラマをとことん見倒し、

期限ギリギリで解約すれば、完全無料で好きな韓国ドラマを見ることができるという訳なのです!!

↓ ↓ ↓ U-NEXTサイトはここをクリック!

今なら31日間無料視聴!!『U-NEXT』