人生をメチャクチャにされた女性の激しい復讐劇!韓国で話題となったドロドロ愛憎劇!恋人・家族・会社からも裏切られ…後戻りできなくなった女の運命とは..・・・

●最高視聴率・・・5.74%!
出演俳優・・・イ・ユリ「私はチャン・ボリ」/ヒョン・ウソン「嵐の女」
ユン・アジョン「誘惑」/チョン・チャン「熱愛」全108話

福寿草‐概要

人生をメチャクチャにされた女性の激しい復讐劇・・・。
腹違いの妹ユラの酷すぎる陰謀にやられっぱなしのヨナは、3年間の服役を余儀なくされた。
そして後半は、そのヨナが復讐に転じ、その愛憎の激しさを描いて行くドラマ・・・
福寿草は「残酷な寒さと試練を乗り越え、雪と氷を貫き咲く花」
熱い情熱と生命力で熱を放ち、凍った土の中で雪と氷を溶かし、昆虫までもが体を温めていくと言われる福寿草。

福寿草は試練を乗り越え花を咲かせるので「福多く、長寿であれ」と言う意味を持った「幸運の花」

このドラマは、母子家庭の長女として家長の責任を背負いながらも、情熱を注ぎ夢を育てていた女性が、愛する人の妹を殺したという残酷な汚名を着せられ、夢と愛、家族を失うが、刻苦の努力の末汚名を晴らし夢と愛、家族を取り戻し、許しと和解を通して幸運を得た福寿草のような女性の話・・・

真実が明かされず人生を変えてしまうこともある。善意の心で危機に面した人を助けるが加害者の汚名を着せられすべてを失った女性と、一瞬のミスで人の命を奪ってしまい、その罪を隠しながら人生を謳歌する女性がいる・・・。一瞬の選択によって全く違った人生の路を歩む事になった二人の女性を通じて、私達は生活の中でどのような価値観を持って、どのような選択をするべきなのか、そしてその選択がどのような結果をもたらすのか・・・

正義は必ず生きているということ、苦しみの中からでも花は咲き、その花は必ず福寿草のような幸運の花・・・

韓国ドラマ‐福寿草あらすじ

物語の主人公、ソル・ヨナは化粧品会社に勤める事を夢見ながら知的障害者の妹と暮らしていた。そんな彼女を支えていたのは、学生時代からつきあいのハ・ユンジェの存在だった。実は、ユンジェは、化粧品会社の代表であった。そこでユンジェの秘書をしているのは、幼なじみのチェ・ユラ。彼女はユンジェに密かに好意をよせていた。そんなある日の事・・・親同士の再婚によって、ユラとヨナは姉妹になるのだ。こうして、ユラ、ヨナ、ユンジェこの3人が物語りを大きく狂わせていく…。

韓国ドラマ-福寿草-登場人物とキャスト&相関図

 

 

イ・ユリ≫ソル・ヨナ
平凡でとても明るい。両親の離婚によって、ユナの妹になる。
生きてきた人物が異母兄弟の濡れ衣によって刑務所に連れて行かれる。
ほぼ破滅までしてしまい、多様な姿をみせながら、波乱な人生を歩んでいく。

―出演ドラマ―
愛してる、泣かないで/あなたの女/二十歳/福寿草/きらきら光る/Loving you/私はチャン・ボリ!/ヨンジェの全盛時代/愛と野望/拝啓、ご両親様/母さんに角が生えた/妻/黄色いハンカチ/愛があるから/私の娘コンニム/無敵の新入社員/ホジュンなどに出演

ヒョン・ウソン≫ハ・ユンジェ
ジェイ化粧品社長。誰からも愛される、心優しき御曹司。
ヨンファと愛しあい、結婚まで考えていたが…
あの日から、少しずつ狂い始めていきどんどん積み重なり、
結局、誤解によって愛を失い、破滅してしまう。
それから、他の人と結婚する事になるが、また葛藤に苦しむ。

―出演ドラマ―
天上の花園/福寿草/可愛いあなた/貴婦人/カッコウの巣/三姉妹などに出演

ユン・アジョン≫チェ・ユラ
幼少期に母を亡くし、祖母に育てられる。わがままな性格。
幼なじみのユンジェのずっと愛してきたが、ある日、
ヨナとユンジェがいる所を目撃する事になって、嫉妬心抱く。
嫉妬に歪んだ心のワナとは…。

―出演ドラマ―
全部あげるよ/福寿草/百年の遺産/我が家の女たち/誘惑/ガラスの城/奇皇后などに出演

チョン・チャン≫チェ・ガンウク(ゾルバ)
ユンジェの義兄。小さい時から、フランスで育った。
ユンジェの継母であるザンミンザがユンジェを潰して、
ジェイ化粧品の社長にさせたいと願う実の息子。
ユリの仕掛けた罠に手を添えるが、何の罪もないのに…
不幸のどん底に陥ったユリをいつしか不憫に思うようになる。

―出演ドラマ―
オークションハウス/北の駅から(第2部)/あんぱん/恋人/どれだけ好きなの/パパ/男の香り/素直に恋して/その夏の台風/福寿草/ヨメとお嫁さま/黄金のりんご/オ・ジャリョンが行く/嵐の恋人/美男<イケメン>ですね/別れの法則/生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~/運命の誘惑/プロポーズ大作戦/熱愛/個人の趣向/主君の太陽/帝王の娘スベクヒャン/名家の娘ソヒ/家門の栄光/ニューハート/チャクペ~相棒~などに出演

 

「福寿草」を無料で全話見る方法とは・・・

U-NEXTで無料で全話みることができます!!U-NEXTサイトはここをクリック↓↓

「U-NEXT」では、簡単な会員登録で、

◆31日間の無料トライアル

お試し期間中は、見放題の表示のある動画が、すべて見放題!!

そしてこの31日間の間に解約すれば、料金は一切かかりません。

なので、この31日間を利用して、見たかった韓流ドラマをとことん見倒し、

期限ギリギリで解約すれば、完全無料で好きな韓国ドラマを見ることができるという訳なのです!!

↓ ↓ ↓ U-NEXTサイトはここをクリック!

今なら31日間無料視聴!!『U-NEXT』